スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いつもまったりです♪ 

2010, 04. 22 (Thu) 19:28

今日はまた雨降りで寒かったです

昨日は、晴れて暖かかったのに・・・

気温差ありすぎです

朝からかなり降っていたので、カッパを着て一匹づつ短いお散歩をしました

ちょっとだけですが、行ってくると気が済むみたいでいい子でいてくれます

母は、午前中整体に予約を入れてあったので、行ってきました。

首の辺りがこっていたので、とっても楽になりました。

先日の苗代作業がかなり体に負担をかけていたみたいです。

筋肉痛にはならなかったものの、変な体制で箱を並べたのでその影響が肩から首にかけて出たらしい・・・

年は取りたくないものです


りんとらんは、いつものことですが、まったりと過ごしておりました

ボール遊びをしたり、二匹でバトルをしたり、母の近くで横になっていたり・・・




1





2




今日のりんとらんです。

なんでもおもちゃになってしまう彼女たちです。(まわりのごたごたは気になさらないように・・・)

明日は雨がやむのだろうか・・・いつになったら落ち着いたお天気になるのだろうか・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりムードの二匹にぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

今日は 太陽は あまり 見えませんでしたが
雨が 降らないだけでも うれしいです
ちょっと 寒いですけどね
二人でいると 雨でも 遊べていいですね
質問
雨上がりの お散歩は 尻尾汚れませんか?

2010/04/23 (Fri) 19:13 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかりとーちゃん

こんにちは
我が家地方も昨日は雨が降ったり止んだりでした…
最近まともに散歩に行けていないので二人ともストレスが溜まってるみたいです
今日は天気が良いので仕事から帰って 少し遠くまで散歩に行く予定です

2010/04/24 (Sat) 14:09 | ぴかりとーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

今日は晴れましたが、寒かったです。
明日の朝はもっと寒そうです。

質問のお答えします。
雨上がりのお散歩で尻尾は汚れません。
お散歩のとき尻尾は上にあがっていて汚れないんです。
お腹はびしょびしょになりますけどね・・・(特にらんが・・・)

2010/04/24 (Sat) 19:35 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

今日は晴れましたが、寒かったですよー
雨が降ってしまうと、いつも通りのお散歩は無理ですものね。
今日はしっかりお散歩が出来たのかな?
ストレス解消になったでしょうか。

2010/04/24 (Sat) 19:38 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

