病院へ行ってきました。 

2010, 04. 26 (Mon) 20:14

今日は、晴れて暖かかったです。

でも、明日からまた雨が降るそうです

今日は、らんのワクチン接種に行ってきました

狂犬病の予防接種が始まっているので、混んでいました。

しばらくして、らんの順番が来ました。

熱を計り、検便をして、異常がなかったので、心電図をとりました。

とってもいい子にしていたので、すぐに終わりました。

異常がなかったので、チクンとされました。

きちんと健康診断をしてからワクチン接種をしてくださるので、とっても良心的で安心します

来月から、フィラリア予防の薬を、そして、来月末位に狂犬病の予防接種と続きます。

健康管理をしっかりとしていきたいです。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     チクンを頑張ったらんと、いい子に待っていたりんにぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

春は 忙しいですよね
小夏も 5月に なったら
狂犬病の注射と フィラリアの薬を 
貰いに行かなくては
で 7月に ワクチン 
あー お金が 飛んでゆく
らんちゃんは 元気になって
無事に ワクチン 打ててよかったね

2010/04/27 (Tue) 21:26 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

本当に春は忙しいです。
お金も忙しく出て行ってしまいますね。
ワンコたちのためですから、頑張りましょうv-218
らんは、異常が出ることもなく、とっても元気に過ごしています。
りんも負けずに元気に過ごしております。

2010/04/28 (Wed) 15:53 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ぴかりとーちゃん

こんにちは
そんな時期なんですよね…
我が家の二人も昨日ワクチンをしてもらうために病院に行ってきました。
二人とも始めの検査は良かったんですが…
血液検査 ワクチン注射 爪切り…終わる頃にはテンションがた落ちでした
診察台を下りると帰るモード全開でした
来月末に狂犬病の注射なんですが…思いやられます

2010/04/29 (Thu) 13:39 | ぴかりとーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: タイトルなし

ぴかりとーちゃんさんへ

こんにちは
二匹一緒だと病院通いも大変ですよね。
血液検査とかをしてもらうとテンションがた落ちでしょうねe-350
うちも来月フィラリアの検査をしてもらわないといけないのです。
さて、どうなりますか・・・

2010/04/29 (Thu) 16:30 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント