スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


シャンプーをしましたよ♪ 

2010, 05. 01 (Sat) 20:23

今日も晴れました

でも、今日も風が強かったなー

今日から三男が休みに入ったので、りんとらんを見ててもらって、母は畑を耕しました。

長ネギを植えたいので、その準備のために耕しました

明日植えようかな!



1



5




午後のお散歩の様子です。

マイドッグランの草がだいぶ伸びできました。

もう少しで立ち入り禁止になりそうです。

実に楽しそうに走りまわっています



2



3



4



夕方に久しぶりにシャンプーをしました。

最初にらんを洗いました。

意外といい子に洗わせてくれました。

次にりんです。

りんは、とってもいい子に洗わせてくれます。

そして、ドライヤーもいい子にかけさせてくれます。

ついでに、足裏の伸びたパッドの毛をカットしました

これも、意外と嫌がらずに出来ました。みんな大きくなったからかな

久しぶりにフカフカになって、ピカピカになりました。

二匹のシャンプーは疲れます













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    スッキリした二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

二匹の シャンプー ご苦労様です
こなっちママも 小夏だけなのに
シャンプーしたら ぐったりです
でも シャンプーしたての ワンコは
ふっかふっかで いい匂いで 
ずーっと 抱いていたくなりますよねv-238 

2010/05/01 (Sat) 21:43 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

今回もわんこ石鹸でシャンプーをしましたよ。
なんだか疲れましたが、フカフカ、ピカピカのりんとらんを見ると疲れも吹っ飛んでしまいました。
これからは、月二回くらいのペースで洗いたいと思いますv-218

2010/05/02 (Sun) 17:24 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

