スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


駒ヶ根高原に行ってきました♪ 

2010, 05. 02 (Sun) 19:19

今日も晴れて気持ちのいい一日でした

午前中に実家の母に手伝ってもらって、長ネギを植えました。

去年種を蒔いておいた苗が植頃になっていたので頑張って植えました。

秋の収穫を楽しみに草取りや土寄せをしていきます。

それにしても、親というのはありがたいものです

実家の母のおかげで畑仕事もはかどるんですから・・・


午後は主人、実家の母、りんとらんとで買い物がてら、駒ヶ根高原に寄って少し散策をしてみました。

やはり観光地なだけに、たくさんの観光客がいました。

ワンコ連れも多く見られました。

太田切川に架かっている吊り橋を渡ってみようと渡りだしたのですが、揺れるのでりんが怖くなってしまい、途中で断念しました。

しかたがないので、駐車場の周りを散策して車に戻りました。

りんとらんは車の中で待機してもらい、私たちはすずらん牛乳ソフトを食べようと買いに行きました。

すずらんハウスにあるソフトクリームがおいしいんです

すごい人気で、注文待ちの人が並んでいました。

駒ヶ根高原にこられた際には、是非すずらん牛乳ソフトをお試しあれ


駒ヶ根高原を後にして、買い物を済ませ、実家の母を送って、家に帰ってきました。

観光地の人の多さに比べ、市内の人の少なさ・・・・・こんなに違うんだ


明日は、主人とりんとらんとで、木曽方面にドライブに行ってきまーす

どんな珍道中になるのでしょうか・・・

今日は写真がありませんが、明日は頑張って写真を撮ってきたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     ちょっぴり冒険をした二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

本当 親って ありがたいですね
こなっちママも この間 実家に 行ってきたんですが
誕生日だったので プレゼントもらって ケーキで
お祝いしてもらいました(結構年いってるんですが ((+_+)) )
まだまだ 両親には 元気で 長生きしてほしいです
みるくちゃんママさんも 近くに お母様が居てくれて
心強いですね
木曽方面に ドライブですか 楽しみですね
楽しそうな らんちゃん りんちゃんの 写真楽しみにしてますv-222

2010/05/02 (Sun) 20:44 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

充実した連休をお過ごしのようですね!
お母さんと一緒に過ごせるって
ありがたいことですね。
すずらん牛乳ソフト、おいしそう~
今日のドライブも
りんちゃん、らんちゃん一緒で
楽しそう!
報告楽しみにしてますね!

2010/05/03 (Mon) 15:52 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当に親ってありがたいです。
父はもういないんですが、その分母にはいつまでも元気でいて欲しいです。
ドライブ行ってきました。
とってもいい天気で暑かったです。
思うように写真が撮れませんでした。
なんだかなー・・・ですが、見てください。

2010/05/03 (Mon) 20:18 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

なんだか慌ただしい休日になっています。

りんとらんも急に暑くなり疲れたと思います。
すずらん牛乳ソフト、おいしいですのでまたこちらにお寄りの際には食べてみてください。

2010/05/03 (Mon) 20:21 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

