スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お散歩 

2009, 04. 18 (Sat) 20:40

今日はお散歩デビュー二日目でした。
午前中は、昨日の疲れか、お兄ちゃんのそばでゴロゴロして寝ていました
お昼ごはんを食べてから、外で仕事をしているお父さんのところへ、お散歩に出かけました
昨日よりすんなりとリードをつけて歩けました。
それから、お隣さんのランディー君のところへ挨拶に行ってきました。
ランディー君は、ゴールデンレトリーバーの男の子です。
りんとらんは、体の大きいランディー君にびっくりで、抱っこして”お願いします”をしてきました。

2


3


5



朝、二匹いっしょに抱っこしています。

1

一匹を抱っこしていると、やきもちを妬きます

お散歩の後おねむになったところです。

6


4

この後、しっかり寝ました
この調子で、夜もしっかり寝てください



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   
  可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

ランディー君の手がかわいい
ランちゃんやリンちゃんをナンパしてるのかな
抱かれてる二人はとってもリラックスしてますね
あどけない顔かわいいな

2009/04/18 (Sat) 21:23 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: No title

こなっちママさんへ

いつもありがとうございます。
ランディー君はとてもいい子なんですよ!
いっしょに散歩するのが目標です。

2009/04/18 (Sat) 22:02 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

モコお母さん

お邪魔します~★

初めまして!訪問者リストよりお邪魔させて頂きました~(^^)
トライカラーのコーギー“モコ”(9ヶ月♀)を飼っているモコお母さんと言います!
りんちゃんとらんちゃん~とってもかわいいですね~♪
まだあどけないお顔がなんともキュートです★
お散歩デビュー二日目だなんて・・・色んな物に興味津々ですね~
ウチのモコもまだヤンチャ盛りで甘えん坊です~
これからもよろしくお願いします~

2009/04/19 (Sun) 14:20 | モコお母さん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: お邪魔します~★

モコお母さんへ

はじめまして
トライカラーのコーギーの先輩ですねv-364
うちのらんも、とてもおてんばな女の子なんですよ。
二匹同時進行の成長なので大変ですが、毎日癒されております。
これからもよろしくお願いします。

2009/04/19 (Sun) 14:50 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

