スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


母の日だったねー 

2010, 05. 10 (Mon) 20:00

昨日は母の日でした

まあいつもこの時期は農作業で忙しいので、母の日ともなんともかんともなく過ぎていくのです・・・

でも、今年は長男がお寿司を買ってきてくれて、夕飯を食べました。

おいしかったです。

三男も気を使ってくれて、りんとらんの夕飯の支度をして、食べさせてくれました。

ありがたい事です



1



2



3



近所の公園に散歩に行ってきました。

この公園には、もう少しするとハッチョウトンボが飛び回るようになります。

すごく小さいトンボなのですよ

その時期が来たら写真を載せたいと思います。

相変わらずクンクンと匂いを嗅ぐのに忙しい二匹なのでした。



4



5



また二匹で玄関に寝ていました

なんとも可愛いんです


修理に出していたパワーストーンのネックレスが直ってきました

しばらく壊さないでくださいよ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     ネックレスを着けた二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

親孝行な 息子さんたちに 囲まれて
らやましいですv-438
尻尾のある お尻も かわいいですね
お散歩中も ふさふさ揺れて 気持ちよさそうv-347
りんちゃんの 右後ろ脚だけ 伸ばしてる姿が
目に 焼きついちゃったv-315

2010/05/10 (Mon) 20:56 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

まあ親孝行な息子達ということにしておきましょう・・・
コーギーのしっぽがこんなに立派なのに、今更ながらびっくりですよね。
毎日、この尻尾にも癒されておりまーす。

2010/05/11 (Tue) 17:13 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

