スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


すっかり元気になりました♪ 

2010, 06. 11 (Fri) 19:18

狂犬病ワクチンを打ってちょっぴり体調を崩したりんとらんでしたが、もうすっかり元気に毎日を過ごしております。

人から聞いた話ですが、この狂犬病ワクチンが今年から新しくなったらしくて、去年までのものより強くなっているらしく、体調を崩すワンコ達が多いそうです・・・怖いですねー

でも、受けなくてはいけないワクチンなんだよねー

なんだか考えさせられてしまいますねー


さて、りんとらんですが、とっても元気に過ごしていますよ

今回はとっても可愛い写真が撮れましたよ(親ばかですねー)



1



6



カーテンがボロボロになっているところに捕まっているらんです。

りんは、珍しくアップを撮ってもらいました。



2



5



8



食事風景ですよ

らんが先に食べ始めて、りんはちょっぴり遅れて食べ始めます。

らんは食べ終わると、りんが食べてしまうまで待っているんですよ。



7



4



3



9



最近の二匹の様子でした。

このところお天気が良くて、夕方のお散歩の時間が遅くなってきました。

熱いですものねー アスファルトが・・・


来週は梅入りするのかな?

今年はどんな梅雨になるのでしょうか・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     元気いっぱいの二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

元気になって よかったねぇv-221
りんちゃん お姉ちゃんっぽい
大人っぽく 微笑んでる りんちゃんですねv-238
らんちゃんは やんちゃっぽく 写真に 写ってますねぇ
二人とも かわいい笑顔
この季節 笑顔が いっぱい 見られて うれしいです
もうすぐ 梅雨ですね 憂鬱です
去年は お盆まで 雨模様で お散歩に 苦労しましたが
今年は 遅く始まって 早く終わってほしいですv-8

2010/06/11 (Fri) 20:59 | こなっちママ | 編集 | 返信

アフのパパ

こんにちわ

梅雨とか、天候が不順だと、
犬も体調を壊したりしますよね~

あまり暑くならないといいのですけどね~
それでは、困る方もいるし・・・


今年は 遅く始まって 早く終わってほしいです・・に、ポチ!!


2010/06/13 (Sun) 14:42 | アフのパパ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

いよいよ梅雨入りですね。
本当に遅く始まって、早く終わってほしいですよねー
いつまでもじめじめしていないようにしてほしいです。

りんはお姉さんタイプ、らんは末っ子タイプなのかな?
普段の生活がそのまま写っていますねv-411

2010/06/13 (Sun) 19:55 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: アフのパパさんへ

この時期は、体調管理がむずかしいですよね。
去年は、このくらいから食欲が落ちだし食べない時期が続きました。
今年はそんなことがないことを祈っているんですよ!

あっさりとした梅雨になってくれたらいいのに・・・

2010/06/13 (Sun) 19:59 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

