スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


シャンプーをしたよ♪ 

2010, 06. 13 (Sun) 20:34

今日は久しぶりにシャンプーをしました。

もっとはやくシャンプーしてあげたかったのですが、今日になってしまいました。

まずらんを洗って乾かし、次にりんを洗って乾かしましたよ

らんはそれなりに大人しく、早く終わればいいのに・・・って感じで洗われ、乾かしてもらいますが、りんはとってもいい子に洗われ、とっても気持ちよさそうに乾かしてもらいます。

やっぱりりんがお姉さんで、らんが妹なのでしょうか・・・

帝王切開で生まれてきたので、どちらが先に生まれたのかわからないそうなのですが・・・


夕食後の二匹の様子です。


3



4



りんは廊下で寝ていました



1



2



らんは家の奥にある洗面所がお気に入りで、そこでまったりとしていました。

どこにいったんだろう・・・って見に行くとここにいることが多いです。


二匹ともシャンプーでふかふか、すべすべになりましたよ

抜け毛もまたすごくなってきました。

ブラッシングしていっぱい抜けました。


我が地方も明日あたり梅雨入りなのかな?

いよいよじめじめの季節に突入ですよ

体調管理をしっかりとしていきたいです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    ピカピカになった二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

小夏地方 今日から 梅雨入りですe-447
これから しばらく 憂鬱な 季節ですね
らんちゃんも りんちゃんも いい匂いの ふかふかさんですねe-414
まだまだ コギの抜け毛祭りは 絶賛開催中です
小夏の 抜け毛祭りも まだまだ 終わらないですね
 

2010/06/13 (Sun) 21:19 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

こちらも今日梅雨入りしましたよー
朝のうちに雨はやみましたが、空がどんよりと曇っていました。

抜け毛祭りは絶賛開催中でーすv-407

2010/06/14 (Mon) 17:26 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ぴかりとーちゃん

ついに 嫌な梅雨となってしまいましたね…(>_<)
我が家も昨日シャンプーをしました…
予定外だったんです。
なぜなら 昨日我が家地方は曇りだったので 私は畑でえんどう豆を収穫してたんです。
そしたら脱走…
私が居る畑にやってきて走り回り…
諦めて気の済むまで走らせてやりました。
結果 毛の色が変わるぐらいに泥だらけ…
お風呂の中も泥だらけ…
二人もピカピカにお風呂もピカピカになりました。
でも 疲れました。

2010/06/15 (Tue) 06:57 | ぴかりとーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ぴかりとーちゃんさんへ

いよいよ梅雨に突入ですね!
こうめちゃんとこゆきちゃんが、畑で走り回る姿が目に浮かびますよー
シャンプーご苦労様でした。
さすがに二匹は疲れますよね!

2010/06/15 (Tue) 19:27 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

アフのパパ

こんにちわ

シャンプーしたいのですけど・・・

明日、雨の予報で・・・・・・

いつシャンプーできるやら?


二頭同時にシャンプーするとつかれますよね!!

お疲れ様の、ポチ!!



2010/06/17 (Thu) 18:30 | アフのパパ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: アフのパパさんへ

シャンプーをするタイミングってありますよね!
我が家もよくタイミングを逃してしまいのびのびになってしまいますよー

二匹をシャンプーするのって気合いがいりますよね。
ホント疲れます・・・

2010/06/18 (Fri) 14:27 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

