スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


誕生日です 

2010, 06. 26 (Sat) 20:01

お久しぶりです

このところ内職が忙しかったり、雨が上がれば外の草取りをしなければいけなかったりとなんだか落ち着かない日々を送っていました。

ブログを更新しないと・・・と思いつつ今日にまで至ってしまいました

一週間ぶりですね。

今日は私の○十九回目のお誕生日でした

なんにもめでたくありませんが、とりあえず節目なので・・・

離れて暮らしている次男がおめでとうと電話をくれました。ありがとう

実家の母は、この年におばあちゃんになりました。(私が長男を産んだんです)

でも、私はまだまだおばあちゃんにはなれそうもありません・・・まあいいんですけどね

もう今月のお誕生会は終わっているので今日は何もありません。(おじいちゃん、三男、私が6月生まれ)

また気持ちを新たに頑張っていこうと思います


りんとらんは、毎日まったりと過ごしておりますよー



2


りんは母の側でいることが多いですねー

壊れていてもオモチャはオモチャなんですね。



1



らんはお気に入りの物を二つも咥えてりんちゃんを誘っていました。

欲張りですねー


毎日が穏やかに過ぎていきます

なんだか忙しいですが、りんとらんに癒されながら過ごしておりますよ。

まだまだ梅雨が続きます。ジメジメと蒸し暑い日が早く終わりますように・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    まったりムードの二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ぴかりとーちゃん

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても おめでたいものですよ!
気分を一新して頑張りましょう。

私も近い歳だと思うのですが 1年が経つのが早い…(私だけかな?)
我が家の娘二人と
ゆっくりとした時間を送りたいと願う今日この頃です。

2010/06/26 (Sat) 20:27 | ぴかりとーちゃん | 編集 | 返信

ハナはは

1日遅れのおめでとう!

お誕生日おめでとうございます!!

おめでとう電話をくれるなんて
優しい子供さんですね♪
なによりの誕生日プレゼントですね。

私も、ついブログ更新が
滞ったりしています。
お互い、ぼちぼち続けていきましょうね。

2010/06/27 (Sun) 12:47 | ハナはは | 編集 | 返信

こなっちママ

お誕生日 おめでとうございます
一年早いですよねぇ
でも 梅雨が 通り過ぎていくのは
遅いような 気がしてます
雨~ 雨~ お散歩が 大変です
今のところ お散歩できなかったのは 
夕方 2回だけですが
天気予報で 雨マーク 見るだけで 
いやになっちゃいます
おまけに この湿度に この気温の 小夏地方  
エアコンなしでは すごせなくなってきました
ミルクちゃんママさんの所が うらやましいです

2010/06/27 (Sun) 14:15 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ぴかりとーちゃんさんへ

ありがとうございます♡
いくつになっても誕生日は特別な日ですよね!
この一年も充実した歳にしたいとおもいます。

私も一年が経つのがとっても早いですよー
だってもう7月になってしまいますもんね・・・
ゆったりと過ごしていきたいですが、もうしばらくアクセクとしているんだろうな・・・

2010/06/28 (Mon) 19:11 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

ありがとうございます♡

男の子なのに意外と気がつく息子なんです。
他の二人もそれとなくお祝いしてくれました。
ありがたいことです。

ブログを更新するということはエネルギーがいります。
本当にぼちぼちと続けますのでよろしくお願いします。

2010/06/28 (Mon) 19:16 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

ありがとうございます♡

雨~雨~で、もう蒸し暑くて大変です。
いつもはエアコンなんて・・って思いますが、この蒸し暑さにはエアコンが欲しい!って思っちゃいます。
いつまでこのジメジメが続くのでしょうか・・・
早く梅雨明けしてほしいと願う私がここにいます。

2010/06/28 (Mon) 19:21 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

