蒸し暑いですねー 

2010, 07. 04 (Sun) 20:01

またまたお久しぶりです

前回から一週間も過ぎてしまい、七月も四日も経ってしまいました・・・

今日はめずらしく雨が降らなくて時々お日様が顔を出すので蒸し暑いったらありゃしない

りんとらんは涼しいところを探してまったりとしています。


1



3



2



4



先週模様替えをしてゲージからクレートにしてみました。

場所ばかりとってあまり入らなくなっていたのでクレートを二つ並べてみました。

らんはクレートが好きみたいでよく入っていますが、ベッドとか中に入っているものをグチャグチャにするのがお得意みたいなんです。


5



りんはまだあまり入りませんが、どうかすると入って寝ていたりするんですよ



6



7



8



めずらしく二匹一緒に入っていたんです。

この狭い中でふざけあっていましたが、りんに怒られてらんが出ていきましたとさ・・・


なんだか毎日飽きないですよー


ただいま抜け毛祭り開催中です。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    とっても仲良しな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃんと らんちゃん 二人で 
一つの クレートに 入ってるなんて
かわいいなぁ
やっぱり りんちゃんの方が
強いんですね
小夏地方も 蒸し暑いです
でも 雨が降るよりは ましかな

2010/07/04 (Sun) 20:44 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

滅多に一緒に入りませんが、入るとこうなります。
どうしてもりんの方が強いですね!でもらんも負けていません・・・

今日は晴れましたがなんだかあやしい雲行きでした。

2010/07/05 (Mon) 19:30 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント