スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


マイドッグラン出没しました♪ 

2010, 07. 10 (Sat) 20:25

今日は晴れてとっても気持ちの良い一日でした

明日からはまた梅雨空に逆戻りになるそうです

今日は我が家が待ちに待ったマイドッグランそうです牧草の田んぼの伸びた草をやっと刈って集めてくれたんです

夕方のお散歩、行ってきましたよ



8



5



2



6



3



7




実に楽しそうに走り回っていました

これからしばらく楽しめそうです




1



4



ベッドをぐちゃぐちゃにして満足そうならんなのです

りんは寛いでいました。


なんとも見ていて飽きない二匹なんですよー







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    マイドッグランが出来てとってもうれしい二匹にぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

いつもながら 走り回れる マイドックランを
お持ちの りんちゃん らんちゃん 
小夏は うらやましいです
お外で 走り回ってる顔は また格別な
いい顔してますね
はやく 梅雨が あけて いいお天気が
続くといいですよねe-257

2010/07/10 (Sat) 22:53 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

そうですね!
知り合いの田んぼなので、期間限定で使わせてもらっています。
やっぱり自由に走り回れるのはいいですよね!
今日は午後から雨降り・・・
早く梅雨明けしてほしいりんとらん、それに小夏ちゃんですよねv-218

2010/07/11 (Sun) 16:45 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

