スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いっぱい雨が降りましたねー 

2010, 07. 16 (Fri) 20:11

梅雨の末期で集中豪雨で大変でした。

各地で被害が出ていてびっくりです

我が地方でも昨日は大雨洪水警報が出て、雨の降り方も激しくてなんだか恐ろしかったです。

でも、今日は晴れて夕べの雨はなんだったんだろうか・・・

これで梅雨明けになるのでしょうか・・・暑くなるんだろうなー




りんとらんは雨にも負けずにお散歩をしていましたよー

なんて小降りの時を見計らって行っていたんですがね



5



4



今日の洗濯干しの時のりんとらんです。

いつも二匹で並んでいるんです。

まぶしそうですよね




3



2



1



ベッドを壊して二匹で遊んでいました。

その後ベッドを直してもらってらんが熟睡していました

このベッドはらんのほうが使うみたいでりんはあまりここでは寝ませんねー

もうよれよれのベッドですが、これがまたいいみたいなんです・・・(母の勝手な解釈です)

まだまだこのベッドでいきますよー


マイドッグランが昨日までの雨で水浸しです・・・

早くまた遊べるといいね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    晴れて嬉しい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

小夏地方も 昨日は 大雨洪水警報が でて
近くで 避難勧告とか 警戒水位とかで
びっくりです
今日も また 夕方 雷と 大雨
これで そろそろ 梅雨明けかな?
外を 覗いている とくに りんちゃんの
うれしそうな顔 幸せだねぇ
もう少ししたら マイドックランで 
思う存分 遊べるね

2010/07/16 (Fri) 22:36 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

お久しぶりです。
梅雨末期で雨が凄い!!なんて言っていたのが嘘みたいに晴れて猛暑でもう大変ですねv-356
毎日暑くて参ってしまいます・・・

今日やっとマイドッグランを走ってきました。
長雨のせいで水が引けなくてなんだか臭っていたのでやめていましたが、やっと入ることが出来ました。
りんとらんはとってもうれしそうに走り回っていましたよ!
でも息子はいっぱい蚊に刺されてしまいました・・・
虫除けをして入らないとだめですv-388

2010/07/23 (Fri) 19:44 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

