スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


猛暑でもう大変です! 

2010, 07. 23 (Fri) 20:12

梅雨が開けた途端に晴れて暑くなってしまいました・・・

もう暑いったらありゃしない

扇風機を回したって涼しくないし、風はあまり吹かないらしくて家の中に入ってこないし・・・

暑いです

りんとらんはとにかく涼しいところを探して寝ていますねー

この暑さに参って食欲が落ちるかも・・・なんて心配をしていますが、今のところ大丈夫そうです

今りんとらんは朝、夕方、夜と三回散歩をしています。

夜はとっても涼しくて気持ちがいいですが、家の中はイマイチ風が入らず暑いんですよねー

エアコンがあればいいのに・・・と思いますが、買わないと思うので扇風機でなんとかしましょうかねー


先日親戚の最長老のはるよおばあちゃんが亡くなりました。

102歳で大往生でした。

とってもかわいいおばあちゃんでした。ご冥福をお祈りします。

それにしても102歳って凄いですよね!

私たちも、りんとらんもはるよおばあちゃんにあやかって長生きをしたいと思います。




8



このところ忙しくて写真を撮っていません。

以前の写真ですが、食欲旺盛ということで・・・


こんなにも暑くなくったっていいのに・・・と文句を云っている母なのです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  暑さなんかに負けないでほしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

エアコンなしで 暮らせる らんちゃん りんちゃんが
うらやましいです
小夏地方 38℃なんて 人の 体温どこらが
風邪ひいて 熱が出たぐらいの 気温です
暑くて いられないです
102歳 すごいですね
小夏さんも あやかって 長生きしてほしいです
りんちゃん らんちゃん 食欲があれば 元気ですね
わんこは ちゃんと 涼しいところ 探し出すんで
りんちゃんや らんちゃんの いるところが 涼しいところかな

2010/07/24 (Sat) 22:16 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

今年の暑い夏はエアコンがあればなーって思っちゃいます。
ただ朝晩が涼しいので何とかしのいでいるんですけどね・・・
なにせ周りを田んぼに囲まれているのでやっぱり違うのでしょうね。
今週は風が家の中に入るのでだいぶ過ごしやすいです。
小夏ちゃん地方は暑そうですね。
こちらの暑さに比べたら、比べ物にならないほど暑いんでしょうね。
文句なんて言っていてはいけませんね。

先日のお葬式の疲れが出たのか、発熱をしていた私なのです。
もう大丈夫ですが、まさかこの私が寝込むなんて・・・
油断大敵です。

りんとらんは、このところちょっと涼しいので元気いっぱいです。

2010/07/29 (Thu) 16:11 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

