スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久々に雨が降り台風が通過しました 

2010, 09. 08 (Wed) 21:00

本当にお久しぶりでございます

あっという間に8月から9月になっていました。

9月に入っても猛暑が続き大変でしたが、今日は台風の影響でしっかりと雨が降り涼しい一日になりました。

いつも暑くて家の中で一番涼しい玄関で寝ていることが多かったりんとらんですが、今日は本当に涼しかったので午前中はなんだかウロウロと私の周りでしていましたよ

りんとらん地方は台風の影響もあまりなく、いいお湿りになりました。



4



1



2



3




最近のりんとらんの様子ですよ♪

朝ごはんの後よく二匹でまったりとしているんです。

りんが面白い格好でリラックスしていました。

このところの暑さにも負けずに頑張ってます。

食欲が戻ってきました。

朝晩がいくらか涼しくなってきているので助かっています。

いつもの年ならもう涼しくなっているのに、今年は本当に暑い

また暑くなるんだろうなー


稲刈りが始まります。

我が家はお彼岸頃になりそうです。

稲が倒れそうです。あまり雨が降りませんように・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      元気な二匹にぽちっとお願いします。     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

