スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


荷物が届きました♪ 

2010, 09. 09 (Thu) 20:41

今日は昨日と違って晴れました

でも、風が涼しくて過ごしやすかったです。

今日は、いぬといっしょにお願いしてあった荷物が届きました。

ドッグフードとふりかけ、砂肝のおやつなどに、おまけが入っていました

ヨーヨーの形のおもちゃをりんとらんにひとつづつ入れて下さいました。

いっこママありがとうございます

二匹ともとっても喜んで遊んでいますよー





1



2



3



4




今日の二匹の笑顔でーす。

ちょっぴり涼しくなって行動派になってきたりんとらんなのです。

もう少し涼しくなったらいっぱいお散歩してみようね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     ヨーヨーでじゃれ合う二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

新しいおもちゃを 前に うれしそうな
らんちゃん よかったねぇ
台風が 去った後 少しだけ 涼しくなってきました
日中は まだまだですけどね
もう少し 涼しくなってきて お散歩楽しめると
いいねぇ(^_-)-☆

2010/09/09 (Thu) 21:12 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

いままであったおもちゃがみんな壊れていたので、とても喜んで遊んでいます。
二匹で遊ぶので壊れるのも早いです・・・

朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
日中はまだまだ暑いですがね・・・
暑い暑いと言っているうちに、寒い寒いと震えているんだろうなー

2010/09/10 (Fri) 19:05 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

