スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっと・・・ 

2010, 09. 10 (Fri) 19:27

今日も晴れて暑かったですねー

朝晩が涼しくなってきたので嬉しいです

夕方の散歩をしていたら、マイドッグランの田んぼの伸びた草が刈ってありました

前回、慌てて刈ったのか綺麗に刈れていなくて、この暑さで草の伸びも良くあまり遊べなかったのです・・・

早く刈ってくれればいいのにねー・・・なんて勝手なことを言って待っていたのですが、今日やっと草を刈ってくれてドッグランが出現しました。

今日は母一人での散歩だったのでリードを付けたまま通ってみました。

りんとらんは、なんだかとってもうれしそうでした。

明日はお兄ちゃんといっぱい走りまわろうね






1



2



先程のりんとらんの様子ですよー

なんだかんだ言って一緒にいるんですよねー






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     明日はマイドッグランで走りまわろうと思っている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ハナはは

No title

お久しぶりです♪
やっと、涼しさを感じられるように
なってきましたね。
ハナも、この夏はあまりにも暑いので
ボール遊び禁止にしていました。
こちらは、もう少しガマンかな~?
大阪は、ハンパなく暑いですから・・・

りんちゃん、らんちゃんは
相変わらず仲良しで、かわいいですね~
マイドッグラン楽しみですね!

2010/09/11 (Sat) 14:09 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

こちらこそ、お久しぶりです♪
そちらはまだまだ暑そうですよね。
こちらは朝晩が涼しくてそのうちに寒くなってきますよ。
ハナちゃんは夏バテしませんでしたか?

今日、マイドッグランで遊んできましたよー
とってもいい笑顔になっていました♡

2010/09/11 (Sat) 19:27 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

