スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


マイドッグランで遊んだよ! 

2010, 09. 11 (Sat) 19:58

今日もとってもいいお天気で暑かったですが、風がかなりあったので過ごしやすかったです。

さて、マイドッグランですが、昨日刈った草を今日寄せてくれて綺麗になっていました。

これでおもいっきり走り回れます




7



8



9



5



6



1



2




なんともいい笑顔で走り回っていましたよー

りんは、お兄ちゃんと走りまわりたいし、らんは、匂いを嗅いで体にこすりつけたいしで息子は大忙しなんです。

これから毎日ここで走り回れます




3



4



らんが、かごにはまっていてとっても可愛かったんです

好きなんですねー






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     走り回ってとっても楽しかった二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃんも らんちゃんも 楽しそう
走り回って 暑さも 吹っ飛びそうねぇ
かごに はまった らんちゃんも
うれしそうな顔してるねぇ(^_-)-☆

2010/09/11 (Sat) 21:11 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

お陰さまで運動不足解消になりそうです。

らんはどこかにハマるのが好きみたいなんですよ!
いい笑顔ですよね。

2010/09/12 (Sun) 19:16 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

