スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お留守番をしたよ! 

2010, 09. 13 (Mon) 20:19

今日は朝、雨が降りました

そのせいか日中も涼しい風が吹いて急に秋の気配です

そして今夜の風はとっても涼しいー、いや寒いくらいです・・・


今日は、実家の母が検査入院をする日でした

朝九時半までに病院に行かなくてはいけなくて、おまけにおじいちゃんのデイサービスの日だったのでお迎えまで出かけられず、どうしようか・・・と思っていました。

偶然にも長男が休みを取っていたので、おばあちゃんの迎えを頼んで家まで連れてきてもらいました。

ラッキーでした

りんとらんは、朝からおばあちゃんが来るし、なんだかお母さんはお出かけしそうだし・・・変だなーって思って様子を伺っていましたよ

お願いね!とおやつをあげて出かけました。

りんとらんは大きくなったのか、いい子にお留守番が出来るようになったんです。

二匹でいるので心強いのか、あきらめが早いのかお留守番が出来ます

三時間半位のお留守番でしたがとってもいい子でした。




4



1



2



お留守番のご褒美に、お兄ちゃんにボール遊びをしてもらいましたよ



5



3



6




とびっきりの笑顔です

この笑顔に癒されます



明日は実家の母の検査の日です。

明日もお留守番、お願いしますよ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     お留守番を頑張った二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃん らんちゃん 
お留守番も 二匹で 心強いね
でも 3時間半ぐらいなら 楽勝でしょうe-465
小夏なんて 毎日 一匹で 9時間ぐらい
お留守番してる かわいそうな子ですe-452

2010/09/13 (Mon) 20:39 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

小夏ちゃんは一日お留守番でえらいね!

りんとらんは誰か家にいるので二匹だけのお留守番ってあまりないのです。
だから心配なのですが、大丈夫そうです。

2010/09/13 (Mon) 21:42 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

