あっという間に10月になりました。 

2010, 10. 04 (Mon) 20:12

早いもので、10月になり、4日になっていました。

今日は朝から雨降りで、午前中はかなり激しい雨降りになりました

りんとらんは、毎日まったりとしながら過ごしておりますよー

ボール遊びをしたり、ペットボトルをかじかじしたり、いい子にお昼寝をしたり、お散歩に行こうよーと催促したり、ちょっぴりうるさい時もありますが、なんとも可愛らしい二匹なのです。




3



6



7



毎日かならずやるボール遊びです。

もうボールがよだれでベトベトになります。



2



4



5



1



お外で遊んだよー

とってもいい笑顔で走り回っていましたよー

らんの足の具合もだいぶよくなってきました。

走り回れるようになりました。

でも、もう少し病院に通って温熱治療をしてもらいます。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    仲良く遊ぶ二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

りんちゃんも らんちゃんも
お外で 遊んでるとき 笑顔 
いっぱーい 出てる
とっても 楽しそうな 雰囲気 
かもしだしてるわぁ
らんちゃん 走って姿 絵になるよー
なんか しっぽが ふりふりしてて
新鮮なかんじ

2010/10/05 (Tue) 18:55 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

外で遊ぶときは、本当にいい笑顔ですよねv-392
足のことを考えると、あまり走りまわるのはいけないと思うのですが、ついつい笑顔を見たくなっちゃうんですよね。
足の方は良かったり悪かったりですが、すこしづついい方向に向かっていると思っています。

2010/10/10 (Sun) 19:24 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント