 

--, --. -- (--) --:--


らんが・・・ 

2010, 10. 10 (Sun) 19:43

昨日から、らんが咳をするようになり、咳き込んだついでに吐くようになって、夕べは眠れない夜を過ごしました。

どうも、咳風邪(ケンネルコフ)をひいたみたいなんです。

丁度病院がお休みでどうしようか・・・と思い、ブリーダーさんに相談をして、薬を分けてもらって様子を見ようと言うことになり、今日頂きに行ってきました。

薬を飲ませたところ、だいぶ咳が出なくなり、落ち着いて眠ることが出来るようになってきています。

今夜はみんなしっかりと寝ましょうね

らんの風邪が、りんに移りませんように・・・

今日はこれまで・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     早くよくなーれ!と思う二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

らんちゃん 頑張ってるね
お薬飲んで よくなると いいね
りんちゃんに うつらないように
らんちゃんが 早く治るように 祈ってます
わんこが 苦しそうだと 心配ですが
ママさんも 体に 気負つけてくださいね

2010/10/10 (Sun) 20:27 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

ご心配をおかけしております
らんは、すっかりよくなりました♡
ですが、やっぱり、りんに移ってしまい、らんほど悪くありませんが苦しんでおります。
らんほど薬の効きもよくありませんし・・・
早くよくなってほしいです。

2010/10/13 (Wed) 19:38 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

