 

--, --. -- (--) --:--


今度はりんが・・・ 

2010, 10. 13 (Wed) 19:48

らんの風邪はすっかり良くなりました

薬の効きがよくて、あっという間に良くなりました。

でも、りんに移ってしまいました・・・

やっぱりなーってとこでしょうか・・・

らんほど頻繁に咳き込んではいませんが、それでも苦しそうに咳き込んでしまいます。

とりあえず薬があるのでそれを飲ませて様子をみております。

今夜はしっかりと寝れるのだろうか・・・

しっかりと寝ようね

早くよくなりますように・・・

今日もこれまで・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       早くよくなりますように・・・って願う二匹にぽちっとお願いします。   

コメント

こなっちママ

やっぱり 一緒にいると うつっちゃうんですね
でも らんちゃんも よくなったんだから
すぐに りんちゃんも 元気になって
走り回れるよ(*^^)v
早く りんちゃんが 元気に なれますように
らんちゃんも もーっと 元気に なりますように(^O^)

2010/10/13 (Wed) 21:41 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

重ねがさねご心配をおかけしております。
やっぱり移ってしまいますねー
お陰さまで、だいぶ楽になってきたみたいです。
あともう少し・・・といったところでしょうか・・・
でも、元気と食欲はあるので大丈夫だと思いますv-218

2010/10/14 (Thu) 19:49 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

