元気です♡ 

2010, 10. 16 (Sat) 20:52

りんの風邪もだいぶ良くなりました。

らんはもう全然咳が出ず、とっても元気なのです

昨夜、次男が息抜きに帰ってきました

りんとらんはもう大歓迎で迎えていましたよ

りんとらんは次男がいるときは、朝寝ている部屋が気になるらしくて部屋の前で入れてくれるのを待っているんです。

入れてあげると、一目散にベッドに駆け寄ります



お昼前にマイドッグランに遊びに行ってきましたよー




8



9



3



6



5



とってもいいお天気で、いっぱい遊びました。

りんちゃんスマイルが撮れましたよー


7



4



2



ヨーヨーのおもちゃを破壊中です。

このときはりんがカジカジして、らんがスキあらば・・・と狙っていました。

結局、らんが破壊してしまいましたよ。



1



らんちゃんのお気に入りの枕です。

この枕を見つけるとガイガイと前足で寄せて遊ぶんです。


風邪騒動が落ち着いてきて、やれやれといったところです。

健康が一番です




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     元気になった二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃん らんちゃん
二人とも 元気になって よかったねぇ(^_-)-☆
二人の 楽しそうに 遊んでる姿
いいですね(*^^)v
最後の写真 らんちゃんが 
お子ちゃまに 見える(p_-)
大好きな 枕で まったりしてるせいかな?

2010/10/16 (Sat) 21:49 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

りんちゃん、らんちゃん
もう大丈夫ですか?
わんこは、しゃべれないから
看病は大変ですよね。
本当に、代わってあげたい!と
思ってしまいます。

マイドッグランの写真
いいですね。
外でのわんこは
いい表情しますね。

テンプレート、かわいいですね。
私は、触るのが面倒で
全然変えてません~

2010/10/16 (Sat) 23:57 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

お陰さまでやっと良くなりました。
りんがよくなるのに時間がかかりました。
でも、もう大丈夫そうです。
らんは、この枕とかバスタオルとか、ガイガイと寄せて遊ぶのが好きなんです。
見ていて心が和む一時なんです♡

2010/10/18 (Mon) 16:50 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

心配をおかけしました。
もう大丈夫そうです。
病気になるとしゃべれないだけに本当に心配になりますよね。

外で遊んでいるときは、本当にいい表情をしますよねー
また、今回は息子が撮ったので私には撮れない表情が撮れております・・・ハイ

息子という強い味方がいるので、教えてもらい使えるようになりました。
意外と簡単ですよ!

2010/10/18 (Mon) 16:56 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント