スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


わんワン大運動会に行ってきました。 

2010, 10. 31 (Sun) 21:03

今日は、トレジャー犬舎出身犬といぬといっしょのお客さんが参加して、わんワン大運動会が、信州スカイパーク大芝生公園にて開催されました。

お天気がとっても心配されましたが、なんとか・・・小雨に遭いながら一日参加してきました。

コーギーがいっぱい集まりました。

それと、ダックスとかプードルとかシュナウザーとかゴールデンとかボルゾイなどいろんな犬種もたくさん集まってとってもにぎやかに運動会が出来てとってもたのしかったですよー

らんとりんは場の空気に圧倒されてしまい、普段の実力の半分も出せませんでした・・・

でも、お昼の休憩中にいっぱい遊んで、この時が一番楽しそうでした





1


2


3


4


5


6


7


9



初めて体験したアジリティは全滅なくらい出来ませんでした・・・初めてだもん無理もありません・・・

とっても緊張しているりんとらんなのでした。

最後の写真、「疲れたねー」って話しているみたい・・・


運動会の最後にジャンケン大会をして景品をもらいましたよ

肉球クッションが当たったんです

姪っ子が勝ち残って、ショコラちゃんパパに譲ってもらいました。(ショコラちゃんパパさんありがとうございました。)

またその写真は後日載せますね。




8



おまけにらんのまったりとしているところを・・・



今日は家族全員が集まってとってもたのしい一日が過ごせました。

なかなか全員集まる事が出来ないので、貴重な一日になりました。

みなさーん、お疲れ様でした





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     一日頑張った二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

二人とも がんばったんだ
楽しそうな イベントだったんだね~
たくさんの わんこさんに 囲まれていても
落ち着いていられる いい子な
りんちゃん らんちゃん なんですね
二人とも 元気になって いっぱい遊べて
幸せだねぇ(^_-)-☆

2010/11/01 (Mon) 21:32 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

そうなんですよー
でも、スタート地点に辿りつくのに足がすくんでしまって、二匹とも抱っこをされて集合をし、抱っこをされて撤収をした次第なのです・・・トホホ
この後、二日後にりんは急性胃腸炎になり、血の混ざった下痢になっしまいました・・・
それも回復してきておりますのでご安心を・・・
雨に遭いましたが、一日楽しかったです♡

2010/11/05 (Fri) 16:57 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

