その後・・・ 

2010, 11. 11 (Thu) 20:06

11月も三分の一が過ぎてしまいました

紅葉が里まで降りていまして、落ち葉が凄いです・・・

池に川から水を引いているのですが、その取り入れ口に落ち葉が詰まってしまうので、頻繁に見に行かないといけません。この時期毎年のことですが、大変です・・・


さて、りんとらんですが、運動会の後、りんが急にお腹の具合がおかしくなり、大変でした。

雨が降っていたので体が冷えてしまったみたいです。

もっとしっかり体を拭いたり温めてあげたりしてあげればよかった・・・と反省しました

そのりんもすっかり回復をしてとっても元気になりました

らんはお陰さまで体調を崩す事無く元気です



1


2


3


運動会の景品、じゃんけんゲームで獲得した肉球クッション等です。

らんがモデルさんになってくれましたよ

こんなにたくさん頂きました。

肉球クッション、みんなで使わせてもらっていまーす

りんはちょっと離れたところで横になっていました。

この後に体調を崩したんですが・・・


今朝は霜が一面に降りていて寒かったです。

これから冬に向かって一段と寒くなっていくんだろうか・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      寒さになんか負けないぞーと言っている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃん 体調 戻って よかったですね
季節の 変わり目 人も わんこも 
体調 崩しがちなんで 気を付けないと
いけないですね
商品 たくさん ゲットして いいなぁ
二人とも 気持ちよさそうに まったりしてる
そちらは もう 結構 寒くなってきたんですね
小夏地方は 朝晩は 寒くなりましたが
昼間は お日様の 光で あったかいですよぉ~

2010/11/11 (Thu) 21:12 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

りんちゃん、大変でしたね。
急に冷えちゃったのかな?
もう元気になったとのことで
安心しました。

肉球クッション
すごいですね!
かわいい~
りんちゃんらんちゃん
一緒に乗れちゃうくらい?
肉球クッションで
まったりしてる写真も
今度載せてくださいね♪

2010/11/13 (Sat) 14:31 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当に急に具合が悪くなるとびっくりし、とっても心配になってしまいます。
実は、りんは昨日もお腹の具合が悪くて、ご飯を食べられませんでした。
でも、夜には回復をして、ご飯を食べ、お水も飲めるようになりました。
お水も飲まなくなるので、とっても心配な母なのでした・・・
今日はとっても元気に過ごしております。
肉球クッションはみんなで奪い合いをしながら使わせてもらっておりまーす♪

2010/11/15 (Mon) 16:40 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

心配をおかけしました。
実は、昨日も体調を崩しました・・・
でも、もう元気です♡
肉球クッションはかなり大きいですよー
でも、二匹一緒は無理なのかな?
家族全員で奪いあっておりまーす。
頑張って、写真撮りますね!

2010/11/15 (Mon) 16:44 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント