スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日もまったりと・・・ 

2010, 11. 16 (Tue) 16:57

今朝はとっても寒かったです

放射冷却現象で冷え込んだそうです。

その分、日中は晴れて暖かかったのかな?(風が寒かったですが・・・)

洗濯物が気持よく乾きました

さて、りんとらんですが、いつものことですがまったりと過ごしておりました。

りんは、一昨日またお腹の具合が悪くなり一日飲まず食わずでいましたが、夜には回復してご飯が食べれるようになりました。

具合が悪くなるときは突然なので焦ります

今は、食欲も戻り、元気です。

らんは、りんが静かなので仕方なく大人しくしていましたよー

そのらんですが、左の後ろ足の膝の痛みがなかなか治らず、どうしたものか・・・と思っています。

とりあえず少しダイエットをして足への負担を少なくしようと、フードにおからを混ぜて食べてもらっています。

おからを混ぜて食べるようになって、○んちがたくさん出ること・・・

少しでも軽くなってくれたらいいのになー

それと、関節にいいサプリを飲むようになりました。

この効果も出てくれるといいなー

これ以上悪くならないように見ていかないと・・・

心配はつきません




2



3


4



新しいお洋服です。

フリース生地で暖かそうです。

ニッセンで安く買いましたよー

寒くなってきたので、朝晩のお散歩に重宝しそうです



1



らんが気持よさそうに寝ていました

お気に入りの場所みたいなんです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    頑張っている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃんも らんちゃんも 目が離せないですね
小夏も お水の 飲み方が 少ないんで
ペットスエット与えてますが
肉のゆで汁とか ジュースを 少し 入れたら
とっても たくさん 飲んでくれますよ
食欲は ないことは ないんで(涙)
おからかぁ いいかも でも うんPが たくさん(笑)
ダイエットは 乙女の 永遠の テーマです
(元乙女のこなっちママにとってもです)

2010/11/16 (Tue) 21:10 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当に目が離せません・・・
りんは、もうすっかり良くなってとっても元気です。
らんは、おからのおかげですこしダイエットになっているのかな?
足は痛いようなそうでないような・・・でも痛いんだよなー
まあもう少し頑張ってもらってダイエットに励んでもらいます。

2010/11/18 (Thu) 14:07 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

