相変わらず・・・ 

2010, 11. 28 (Sun) 20:21

今日は不安定なお天気で、寒かったです

まあ、もう12月になるのですから寒くてもおかしくありませんが・・・

このところ意外と暖かな日が続いたので、ちょっとこたえます。


昨日、久しぶりにらんとりんのシャンプーをしました。

シャンプーをしようかな!って思っていると調子が悪かったりで、のびのびになっていました。

昨日は暖かかったので思い切ってシャンプーに踏み切りました

久しぶりにフカフカになって気持よさそうなりんとらんなのでした

その後、主人と三男とりんとらんとでドライブに行ってきましたよ

大芝高原に行き、りんとらんを連れて散策をしました。

残念ですが、この時の写真が撮れませんでした。

知らないところに行くと、落ち着かなくてゆっくり写真撮影というわけにはいきません

それに落ち着かないから引っ張りが強くてダメなんです・・・

場慣れしないといけませんが、らんの足が痛いからあまり無理をさせて悪化しても困るし・・・

難しい所ですねー

らんの足は少し楽になっているのかしら・・・って思っておりますが、また暴走するとだめでしょうね・・・

ちょっと油断すると暴走するらんなのです・・・

減量作戦は少しは成果が出ているような・・・御飯の量を20グラム減らしておりますが・・・




1



2



5



らんは、肉球クッションでよく寝ております

実に気持よさそうに眠っております

りんは、お洋服が知らないうちに脱げかかっておりました・・・



7



6



3



お兄ちゃんが帰ってきたら、二匹で寄り添ってお兄ちゃんの側で寝ております。

この時は、りんがひざの上を占領して、らんは側で我慢しておりました・・・

逆の場合ももちろんありますよー



4




これは昼間の様子ですね。

相変わらずまったりと、ゆったり過ごしておりまーす。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     毎日元気な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

二人とも お兄ちゃん 大好きなんですね
お膝の上 争奪戦に ならないところが
いい子なんだなぁ
小夏も 昨日 シャンプーしたら
日向ぼっこで 乾かしてましたよ
まだまだ 暖かい 小夏地方です
来月になると 急に 冷え込むのかしら

2010/11/28 (Sun) 20:41 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

二匹ともお兄ちゃん大好きなんですv-238
どちらかが膝の上にいると、どちらかは遠慮することになっているみたいですよー

これからは寒くなるので、シャンプーをしたらしっかりと乾かさないとだめですねー
こちらもまだまだ暖かい日がありますが、冷え込んでくるともうだめです・・・

2010/12/01 (Wed) 20:23 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント