スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いいことがありました 

2010, 12. 01 (Wed) 20:55

今日はとっても暖かい一日になりました

洗濯を山のようにして、干しました

布団も干して気持ちよく眠れそうです

今日はいい知らせが入りました

次男の就職試験の結果がわかり、なんとか合格しました

一応合格しましたが、国家試験に合格しないとだめなので、これから気合を入れなおして頑張ってほしいものです。

これで、とりあえずみんな就職先が決まりました。

来年の三月までもう少し頑張らないと・・・



さて、我が家のお嬢様達、りんとらんですが相変わらずまったりと過ごしておりましたよー



1



2



3



4



5



やっぱりボール遊びです

みんな破壊してしまって、唯一健在しているボールで遊びましたよー

これが破壊されるとボールはありません

大事に使ってくださいよ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     ボール遊びに夢中な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

おめでとうございます
みんな 大人になってくんですね
わんこ以外は……
でも この いつまでたっても 赤ちゃんみたいな
わんこ(小夏だけかな?)が かわいいです
今日は 暖かくて 過ごしやすかったですが
明日 明後日と 天気が くずれそうな
小夏地方です お散歩 できると いいな
らんちゃんも 元気に なったんですね
二人いると ボールを 破壊するのも 
早いですねぇ(笑)

2010/12/01 (Wed) 21:45 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

ありがとうございます。
とりあえずこれで一安心といったところでしょうか。
子供を一人前にするって大変ですー
そんな私をいつでも癒してくれるりんとらんに感謝ですー
今雷がなっています。
不安定なお天気でお散歩に行くのに困ってしまいます。
らんの足は少しずついいのかな?
暴走しないようにコントロールしているのでその効果が出ているのかも・・・
とにかく良くなってもらわないと・・・って思っております。

2010/12/03 (Fri) 15:18 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ハナはは

こんばんは

次男さんの就職が決まったそうですね。
おめでとうございます!!
この就職難の時代
親もハラハラドキドキですね。
我が家の長男も来年は4年生です。
今から心配です~

りんちゃん、らんちゃん
ボール遊び楽しそうですね。
ボール破壊されちゃったら困りますね。

2010/12/13 (Mon) 19:41 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

こんばんは

ありがとうございます。
就職難で子供達には厳しい時代ですよね。
次男は、言語聴覚士になりたいと言って勉強をし、とりあえず兵庫県のリハビリテーション病院に内定を頂きました。
でも、国家試験に合格しないと就職出来ないので、これからが本当の戦いになります。

らんとりんのボールですが、すでにみんな破壊されて唯一残っているロープを丸めて出来ているボロボロになったもので遊んでおります。
でも、布製以外には見向きもしないらんとりんなのです・・・

2010/12/16 (Thu) 19:47 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

