久しぶりにカッパを着ました☂ 

2010, 12. 03 (Fri) 20:16

今日は朝から雨降りでした。

それも、かなりしっかりと降っていました

それでもお散歩には行きたいので、カッパを着て短時間で行ってきました

お昼前には少し雨間があったので、頑張って一周してきました。よかったねー

それからまた降り始め、夕方のお散歩もかなり降っていましたが、またカッパを着て行ってきました

カッパのおかげで体が濡れるのが少なくて済みました。

カッパさん、ご苦労様





5



6



お兄ちゃんが帰ってきたら、お隣で二匹くっついて寝ていました

写真を撮っていたら、りんが起きてしまいました。ゴメン・・・



2




1



4



3



骨の形のあみぐるみで遊びました

このあみぐるみ、意外と丈夫なんです。

りんも好きですが、らんはもっと好きでよくカジカジしながら遊んでいます。



この時間、最後のお散歩(トイレタイムともいう)に行く時間になっております。

ちょっとでも動こうものなら待っていましたと大騒ぎになります。

雨がやんだのだろうか・・・

明日は晴れますように





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     早くお散歩に出かけたい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ペットblogランキング

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010/12/03 (Fri) 20:30 | ペットblogランキング | 編集 | 返信

こなっちママ

今日は 変な お天気でした
昨日の夜から 降り続いた雨が 朝 止んだかと
おもったら 昼過ぎに また 降り始め 夕方には
また 止んできました
小夏地方は 朝と 夕方の お散歩時は
止んでて お散歩 できましたよ
お散歩タイムに 雨が 止んでると いいですね
りんちゃんや らんちゃんは たくさんの人に
囲まれて 幸せですね
日中 一人で お留守番している 小夏です
仕事から 帰ったら 大歓迎してくれますよ~

2010/12/03 (Fri) 21:03 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

小夏ちゃんは一人でお留守番していて偉いね!
我が家は、二匹で私のストーカーをしながら過ごしております。
お散歩の時の雨は勘弁してほしいですねー
これからは、雪の中のお散歩になっていきますよー

2010/12/06 (Mon) 19:25 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント