スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


そこまで雪が降りました 

2010, 12. 08 (Wed) 20:27

今朝お散歩に外に出てみると、近くの山まで雪で白くなっていました

東のお山より西のお山のほうがふもとまで白くなっていました。

いよいよ雪が降るようになるんですねー

明日も雨から雪に変わるとか・・・


りんとらんは毎日ボール遊びをしております




4



5



ボールを取りっこしている瞬間が撮れました



1



2



3



らんは、りんがいると私の見えるところまでは持ってきますが、手前で置いていってしまい、りんが私のところまで持ってきます。

りんがボール遊びに参加しないときは、らんも私のところまで持ってきてくれます。

りんはいつもはりきって持ってきますよー

毎日二回か三回はしないと収まりません。

このボールも後わずかで破壊されてしまうんだろうなー

布製のボールでないと遊ばないんですよねー なんでだろうか・・・

大事に遊んでくださいよ






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    ボール遊びが大好きな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

雪 もう そんな季節 なんですね
小夏地方は まだまだ 先かな
これから 雪遊びの りんちゃん
らんちゃんが 見られるかな?
ボール遊びも こだわりが ある二匹 
なんですね (^_-)-☆

2010/12/08 (Wed) 21:21 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

今日も雪が舞っております。
寒いですよー
雪が積もるのはまだ先の話ですが、積もったらおもいっきり遊びたいと思います。

2010/12/09 (Thu) 16:19 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

