スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


さぶっ・・・ 

2010, 12. 09 (Thu) 16:59

今日は朝起きてみたら、外はうっすら白くゆきが積もっておりました

外は朝から雪が舞っていました。

山はしっかりと降っているみたいで、とっても寒そうです

朝白かったところはすっかりとけてなくなりました。

これから本格的に冬に突入していきます



5



6



今朝お散歩の後、主人が朝食を食べているときのりんです。

おじいちゃんの椅子に乗って、ウトウトとしていました

りんは小さい頃から椅子に乗ってくつろぐのが好きでよく乗ります。



3



これは、小さい時のりんです。

もうこの椅子では小さいくらいではみ出て寝ていますよー



3



2



りんがおじいちゃんの椅子でウトウトとしていたときに、らんは椅子の下でちょこっと顔を出していました。

らんは椅子の上に登ることをしません。

一緒に育っているのにやることが違うんですよねー

おもしろいです




7



1



4



夕べの出来事です。

珍しく二匹並んでクレートに入っていました。

でも、その前にらんがクレートに敷いてある毛布などを引っ張り出して大騒ぎをしていたんですよー

その後に入ったから、クレートの中がゴチャゴチャになっているんです。

まだこれはいいほうで、この後みんな外に出ていました。

こう言うことをやらかすのは。らんちゃんでーす。

やんちゃならんちゃんと、ちょっぴりお姉さんなりんちゃんなのでーす



明日も寒いのかなー・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    寒さなんかに負けないぞ!と思っている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

小夏地方 飛騨地方で 降ってる雪が
舞ってきてました
風も 強くて 寒くなってきました
本格的な 冬に なるんですね
りんちゃん 上手に 椅子に 乗れるんですね
小夏は らんちゃんと一緒 椅子には 登れないです
でも 椅子の下で 食べ物は ないかと 探してます
どれだけ 食いしん坊なんだか<(`^´)>

2010/12/09 (Thu) 21:36 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

今日も寒いですよー
明日の朝はもっと寒いそうです。
これからもっと寒くなります。負けないぞー
りんは上手に椅子に乗ります。
でもらんは乗る気もありません。
おもしろいでしょ!

2010/12/16 (Thu) 19:39 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

