お誕生日おめでとう♡ 

2010, 12. 30 (Thu) 20:43

らんちゃん、りんちゃんお誕生日おめでとう

二歳になったね

ちょっぴり心配なこともあるけれど、とっても元気でお利口さんなあなた達に出会えてとっても幸せなんですよ

そんなおめでたい日に、我が家は年末の恒例行事になっている餅つきをしました。

だから、りんとらんはみんなの忙しさにつられて落ち着かず、夕方になって熟睡をしていました

お餅はとっても美味しくつけたんですよー



2



1



餅つきの合間のくつろいでいるりんとらんです。



4



3



今月の半ば頃の散歩の様子です。

今は一面真っ白になってしまいましたが・・・

外に出るとイキイキとした表情になりますね


今日はお誕生日としての特別なことはなく、いつもと同じものを食べいつもと同じようにお散歩、ボール遊びをして過ごしましたが、何事も無く普通な日々を送れることに感謝です。

今年もあと一日になってしまいました。

みなさん、良いお年を・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    今日はお疲れさんな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃん らんちゃん お誕生日おめでとうv-384
もう二歳になったんだね
なんだか あっという間に 冬模様ですね
小夏地方も 明日は 雪が 降るかもって
言ってました
りんちゃん らんちゃんは 雪の中 走り回ってるんでしょうね
小夏も 雪国に 出かけてきます
雪を 楽しめると いいんだけど
らんちゃんの 体調は 大丈夫ですか
顔を見る限り 元気? 眠そうかな?
今年は りんちゃん らんちゃんの しっぽを見て
楽しませてもらいました
来年も また ふっさふっさの しっぽ ふりふり
見せてねv-433

2010/12/30 (Thu) 21:26 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

おめでとう

お誕生日&新年
おめでとうございます!

2歳になったんですね
早いものですね~

りんちゃん、らんちゃん
今年1年も楽しませて下さいね。

みるくちゃんママさん
2人の体調のこと、心配ですね。
でも、りんちゃんらんちゃんにとって
みるくちゃんママさんの笑顔が
1番の薬かな?
早くに気付いて良かったですね。
良くなることを祈っています。

2011/01/01 (Sat) 22:01 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

明けましておめでとうございますe-476
無事に二歳になれました。
年末はとっても寒い毎日でしたが、新年になったら意外と穏やかな日々を送っています。
らんとりんは雪に中を走りまわりたいのですが、らんの足が悲鳴を上げてしまうので、自重をしているのです。
なかなかよくならないらんの足なのです。
りんは、しこりが小さくなってきていますがなくならない・・・といったかんじです。
七日に手術してきまーす。

こんな二匹ですが、今年も頑張って更新していきますので、よろしくお願いしますね!

2011/01/03 (Mon) 19:27 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

新年明けましておめでとうございますe-476
お陰さまで二歳になれました。
もうすっかり我が家の子供達でーす。

暖かいお言葉ありがとうございます。
どんな結果が出ても頑張りますからね!
いつも明るいお母さんでいますね!

今年も頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。

2011/01/03 (Mon) 19:34 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント