スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


りんちゃん手術回避出来ました♪ 

2011, 01. 07 (Fri) 19:25

明けましておめでとうございます

随分と遅くなってしまいました・・・

りんの手術があったので、なんだか更新する気にならなかったのです

りんの背中に出来ていたしこりなんですが、なんとなくなってしまったのです。

どうも悪いモノではなかったみたいなんです

今日手術の予定だったので、飲まず食わずで病院へ行ってきました。

りんが飲まず食わずなので、らんもお付き合いということで飲まず食わずでした。

今日のお母さんはご飯くれないなー・・・オカシイ・・・と思っていたことでしょう。

院長先生に診ていただき、「なくなったね!よかったね!」と言われ手術はキャンセルということになりました。

もうよかったですぅ

らんはまだ足が痛いので、注射をしていただき、飲み薬を処方されてきました。

らんはまだまだですが、りんが一件落着で一安心です

診察が終わったら、用意していった朝御飯を車の中で食べました。

やっと食べれるーとペロっと食べてしまいました。よかったねー



というわけで、無事我が家に帰ってきてホッとしているりんとらんなのでした。



1



4



2



3    どうもご心配をおかけしました。(byりん)



家に帰ってきてくつろいでいるりんとらんです。

今回は何事も無くりんの手術事件は終わりましたが、健康の大切さを実感しました。

これからも早期発見出来るように気をつけていきたいとおもっております。


ご心配をおかけしました

心配性の母も胸をなでおろしております。

今夜はりんとらんと一緒にしっかりと眠りたいと思いまーす







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     しこりがなくなって喜んでいる二匹にぽちっとお願いします。





















































































スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

よかったねぇ りんちゃん
ママさんの 思いが 通じて しこりも
無くなったのかな?
元気が 一番
後は らんちゃんの足だね
これも ママさんの 思いで
あっという間に 治るといいね(*^^)v
写真 見てると りんちゃんも らんちゃんも
大きくなったね もう 小夏より 大きいね (^_-)-☆

2011/01/07 (Fri) 20:32 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

No title

りんちゃん、しこりがなくなって良かったね!
らんちゃんも、一緒にごはん我慢したかいがあったね。

らんちゃんの足も早く良くなりますように!
ぐっすり寝てる写真かわいい~!

2011/01/07 (Fri) 21:57 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

心配をおかけしました。
りんはひとまず安心ですが、らんの足・・・一休みした後が痛いみたいなんですよねー
まあ焦らずゆっくりとやっていこうと思っております。

きっと小夏ちゃんより大きいと思いますよ!
しっかりと成長してくれました。

2011/01/10 (Mon) 19:36 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

お陰さまでしこりがなくなりました。
検査の結果が心配でしたが、疑いで終わってよかったです。
二匹いると、どちらかだけご飯をあげるということが私には出来ないので、今回はらんにも我慢をしてもらいました。
視線が痛かったですけどね・・・

らんの足も早くよくなるといいんですけどね・・・

2011/01/10 (Mon) 19:44 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

