スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


我が家のお嬢さん達って・・・ 

2011, 01. 13 (Thu) 20:11

毎日寒い日が続いておりますが、みなさん風邪などひいておりませんかー

我が家はなんとなく風邪っぽい人はおりますが、まだ寝こむ人は出ておりません。

らんとりんも今のところ大丈夫そうです

ところで、そのらんさんとりんさんですが、とっても気持ちよさそうにおコタツにあたって寝ておりましたよー


8


5


まるで人の子供みたいに寝ておりました


11

この時はお兄ちゃんに二匹くっついて寝ていました。


2


7


また別の日のぐっすりさん達です。

これまた気持よさそうに寝ておりまーす。

なんだか眠っているところばかりですが、そんなことはないんですよー・・・



9



1



6



10



お兄ちゃんに、にんじんさんで遊ぼうと二匹で誘っておりました。

二匹で交代に持って行っては投げてもらっていましたが、最後には引っ張りっこをしていました。

楽しそうでした♡



3



4



らんが、別のおもちゃに夢中になっておりまーす♡

カジカジしているんですが、これがおもしろいんですね



やっといつもの生活に戻り、らんとりんと母とでマイペースにやっております。

まったりがいいですねー






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       いつもの生活が一番と思っている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

二人とも おこたで 気持ちよさそうに 寝てるね
とっても わんことは 思えないわぁ
こなっちママも りんちゃん らんちゃんと 一緒に
おこたで まーったり 寝て過ごしたいな(*^^)v
このとところ とっても 寒いです
でも 小夏地方は 雨や 雪が 降らなくて
お散歩は できているだけ いいかな
らんちゃんの 足も 春には よくなって
たくさん 走れると いいね ヽ(^o^)丿

2011/01/13 (Thu) 21:07 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

こなっちママさんへ

ご無沙汰してしまいました。
毎日寒くて嫌になってしまいますが、小夏ちゃんとママさんはお変わりないですか?
我が家は相変わらずの様子で過ごしておりますよー
らんの足の具合ですが、なんだかよくなってきているみたいです。
家の中でもりんと勢い良く遊んでおります。

2011/01/28 (Fri) 14:11 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

