お散歩が終わったら・・・♪ 

2011, 01. 28 (Fri) 15:05

またまた久しぶりの更新です。

毎日寒いですねー

でも、晴れると外でも洗濯物が乾くようになってきたのでうれしいです

お日様の力が強くなってきたんですね

我が地方は寒いと洗濯物が凍ってしまいます。だから外には干せなかったのですが、最近は外に干せるようになりました。


さて、りんとらんですが相変わらず元気に毎日を送っております。


7



8



3



4



朝のお散歩が終わると、決まってりんは椅子の上にのぼって、らんはこたつにからちょこんと顔を出し眠っております

母は、お弁当を作ったり、みんなのご飯の用意をしたり、らんとりんは自分たちのご飯の順番待ちをしております。

らんとりんは母が別の部屋に移動しようものなら、ワンワンキャンキャンと言いながらついてきます。

実にうるさいのです。

早くご飯にしようよー とでも言っているのでしょうか・・・

ご飯を食べ終えると、またしばらくいい子にまったりとしているんです。

この間に母はご飯を食べ、ちょっぴりまったりとして、後片付けをします。

基本的に、二匹は母のストーカーをします。

でも、聞き分けが良く、おじいちゃんといい子にお留守番も出来ます


ある日のりんとらんです。


9



1



5



二匹揃ってクレートに入って寝ていました。

りんは良く入って寝ているのですが、二匹揃っては珍しかったです。

気持よさそうです。
久しぶりにおまけの二枚です。


6



2



可愛さで売っているりんちゃんが、凄いことになっておりました・・・

こんなすごい写真を撮られていたとは・・・

油断できませんよー

お嬢様なんですから・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     衝撃的なところを撮られてしまったりんちゃんといつものらんちゃんにぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

椅子に乗ってる りんちゃんの 表情が 
まるで 人が ご飯 まだかなぁ って 
言ってるみたい
らんちゃんの 足も よくなってきてるんですね
春になって お外を 思いっきり 走らせてあげたいですね
小夏地方は 寒いけど 風が 強くて 冷たいけど
お天気が いいので お散歩もできて 楽しいです
クレートで 同じ恰好で 寝てる姿は 微笑ましくて
思わず くすっっと しちゃいますよ~
でも りんちゃん その顔は 笑っちゃうよ(^_-)-☆ 

2011/01/29 (Sat) 21:42 | こなっちママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント