お久しぶりです 

2011, 02. 28 (Mon) 20:55

ブログの更新を一ヶ月もサボっていました・・・

あっという間の一ヶ月でしたが、息子達の新生活に向けての準備等で過ぎていってしまいました・・・

次男は、言語聴覚士の国家試験を受け、なんとかギリギリで合格出来そうで、兵庫県のリハビリテーション病院に勤務できそうです。

昨日、兵庫県に行ってアパートを決めてきました。

3月の末に新潟県から兵庫県に引越しをします。大変だー

三男は、プログラマーの仕事をする会社に就職をします。

塩尻市にアパートを借りて生活をします。

これで、みんな社会人になり、親の責任が一応果たせます

3月はふたつ引越しをします。いろいろと大変でーす。


さて、りんとらんですが、相変わらず元気でまったりと毎日過ごしておりますよー



3



7



4



5



6



先週の金曜にやまぶき公園というところで遊んできました。

広々としていて、気持ちの良いところでしたよー

らんとりんは、クンクンと匂いをかぐのに忙しかったですが、楽しそうに走り回っていました

もう少し暖かくなれば、芝生も緑になり綺麗になり、また違った感じになるのかな・・・



1



2



最後はいつもの感じでまったりと・・・

なんだか癒されまーす





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    頑張って更新したい母と、元気な二匹にぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

お久しぶりです
尻尾 ふり ふり 二人とも かわいいですね
りんちゃんの 足も 大丈夫ですか?
3月は 新生活の 始まりの月ですね
皆さん りっぱに なって 頼もしいですね
らんちゃんも りんちゃんも 気持ちよさそうに
寝てて 見てると 癒されます~ (*^^)v 

2011/03/02 (Wed) 21:48 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当にお久しぶりですみませんv-356
いつもコメントを下さり、ありがとうございます。
りんもらんもとっても元気で、らんの足も順調に回復しております。
息子達の引越しが終わるまで、もうひと踏ん張りしなきゃ・・・
しっかりと自立をしていってほしいものです。
今月末には、りんとらんは里帰りをして三泊してもらいます。
またその様子は報告しますのでお楽しみに・・・

2011/03/02 (Wed) 22:17 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ハナはは

No title

お久しぶりです。
次男さんと三男さんの旅立ちがあるのですね。
淋しくはないですか?
私は子離れ出来ていないのでしょうね
離れて暮らすなんて想像出来ないです~
でも、りんちゃんらんちゃんが
いてくれるから大丈夫かな?
私も今は子供達よりも
ハナ優先の生活です。
癒されますよね~

2011/03/02 (Wed) 23:06 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

ご無沙汰しております。
一気に二人旅立ちます。
まだ準備に追われていて実感がありませんが、そんなに寂しくなさそうですよー
次男は、離れて生活していましたから慣れましたし、三男は土日には帰ってくるので大丈夫そうです。
なんといっても、長男がいますし、それよりもらんとりんがいるので・・・
本当にわんこたちに癒されておりまーす♡

2011/03/03 (Thu) 20:06 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント