スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いっぱい遊びました♪ 

2011, 03. 06 (Sun) 20:25

3月に入って6日がたってしまいました。

昨日は暖かく、過ごしやすかったので今日もいいのかな?なんて思っておりましたが、風が強くいまいちでした。

明日は雪が降るとか・・・困りますねー   もう雪はいりません


昨日父が田んぼの土手焼きをして、いつもの散歩コースが真っ黒になってしまい、そこをりんとらんが通ると間違いなく真っ黒になってしまうので、すぐにマイドッグランに向かって遊んできました。

お兄ちゃんもいるので、とっても楽しそうに走り回っていました



4



5



りんは、お兄ちゃんにくっついて、キャンキャンと「早く走ろうよー」ととってもうるさいんです。

らんは、自分のやりたいように遊びまわっているんです。


6



2



1



3



広い場所があるので、自由に遊び回れて幸せな二匹なんです。

らんの足の状態もすっかり良くなってきて、走りまわった後でも痛がらなくなり、飲み薬も半分に減りました。

この調子で行けば、あと少しで通院もしなくてよくなりそうです。



母には心配なことがひとつあります。

それは、らんとりんの里帰りで三泊してもらうことなんです。

次男の引越しでどうしても日帰りが出来ないので、らんとりんを安曇野の実家に預かってもらうことにしたのです。

りんはなんとかやっていけそうなのですが、らんは神経が細い・・・

うまく溶け込めるのかしら・・・馴染めるのかしら・・・といらぬ心配がつきません・・・


そこで、預かってもらう前に、慣らしで遊びに行こう!と思うのですが、なかなか都合が合わない・・・

来週の月曜日にいこうと連絡を入れておきながら、その日はおじいちゃんの歯医者の日で迎えに行かなくてはいけないことを忘れていた・・・

片道一時間半はかかるので、ちょっと厳しい・・・

あした、いっこママにもう一回相談のしなおしをしないといけません。

落ち着いて計画をしないとダメですねー

とにかく自己満足なのかもしれませんが、生まれ育った実家に慣れてもらって、三日間目一杯楽しんでもらいたいものです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      心配性な母といつも元気な二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

実家のある りんちゃんと らんちゃんが うらやましいよぉ
大丈夫 りんちゃんや らんちゃんも 楽しく 過ごせますよ
楽しそうな りんちゃんと らんちゃんの 笑顔
かわいくて いやされるわぁ
春は 旅立ちですね
さみしいですけど わんこの 笑顔で さみしさ 半減しますよ
(^_-)-☆

2011/03/06 (Sun) 20:50 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

No title

大切なわんこを他で預けるって
心配ですよね。
らんちゃんの方が心配なんですね。
でも、りんちゃんがいるからきっと大丈夫ですよ!

らんちゃんの足の具合が良くなってきて
良かったですね。
がんばって、もう少し薬飲んで
完治しましょうね!

2011/03/06 (Sun) 21:32 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

らんとりんは、里帰りの出来る実家があって、本当に幸せものです。
心配性の母なので困っちゃいますね!
しっかりと見てくださるので大丈夫なのですが、それでも心配なのです・・・
これから引越しの準備も追い込みをかけなくてはいけません。
寂しいんだろうけど、実感がわかない母がここに居ます。
でも、らんとりんが居ますからv-218

2011/03/07 (Mon) 19:43 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

初お泊りで三泊もしてもらうので、ドキドキで心配なんです。
しっかりと見てくださるので大丈夫なのですが、余計な心配をしております。
きっとお迎えに行くと、楽しくて帰りたくなーいって言われそうなんですけど・・・

らんの足しっかりと治してやりたいです。

2011/03/07 (Mon) 19:56 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

