スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


冬に逆戻りです・・・ 

2011, 03. 07 (Mon) 20:18

今朝起きてみたら、外が真っ白になっていました。

しっかりと積もっていて、びっくりしました。

結局一日中雪が降っていました。

でも、そんなに冷えていないので、道の雪は溶けてしまい良かったですが、明日の朝凍結に注意だそうです。

そんな雪降りの中、松本までらんとりんとで行ってきました

いぬといっしょのいっこママに相談したくて思い切って行ってきました。

お泊りの前にどうしてもおうちに遊びに行かせてもらいたくて、その相談とフード等のお買い物をしてきました。

来週の火曜日に雨とか雪が降らなかったらいいよ!ということになり、安心ができた母なのです。

今日の看板犬が、お父さんの王子くんで、らんとりんはとってもリラックスしてお店でくつろいでいました。

今度遊びに行ったら、王子くん、お母さんのみさきちゃん、妹の未来ちゃんと遊ばせてくれるそうです。

幸せものならんとりんなのです


それから、少しダイエットをしようか!ということになり、お野菜をトッピングしてみます。

今夜から試してみました。

フードを少し減らして、その分野菜を加えて食べてもらいました。

なんだかいつもと違うけど・・・と思いながら、でもいつも通りに食べてしまいました。

これで頑張ってみます。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     らんとりんと一緒にダイエットしなきゃね!と思う母にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

雪ですか?
春は 近づいたり 遠のいたりして
少しずつ 暖かくなってくるんですね
りんちゃん らんちゃん お父さんや
お母さん 妹に あえて 楽しんでくれると
いいですね(*^^)v
そーですよね 少し 痩せないととは
思ってるんですが(小夏もママも)
なかなか うまくいかないです<(`^´)>

2011/03/07 (Mon) 21:07 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかりとーちゃん

No title

またまた ご無沙汰しています。
本当に 寒い日が続きますね・・・
我が家地方も昨日・今日の朝は車の上は雪で白くなっていました。

らんちゃん足の調子が良くなっているみたいで良かったです♪

次男さん 兵庫に引っ越しなんですね!(寂しくなりますね・・・)
お近くになるんですね。(我が家 兵庫在住なんです)
何かの機会がありましたらお会いできたらと思います。

うちも何度か こゆき・こうめの実家に帰省させた事があります。
こゆきの方が臆病な所があり心配しましたが 結果 心配する事もなく
過ごしていたみたいです。

ダイエット・・・うちも こゆきが最近コロコロになってきたような・・・
腰の事等を考えてあげると ダイエットさせた方が良いのかな?

2011/03/10 (Thu) 22:38 | ぴかりとーちゃん | 編集 | 返信

ハナはは

No title

みるくちゃんママさんのお家は
地震は大丈夫ですか?
お家がどの辺りかわからないので
(地理に弱いので!)
被害がなければよいのですが・・・

ダイエットがんばってね!
お野菜が入ってて、逆に嬉しかったりしてね♪

2011/03/12 (Sat) 22:22 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

地震びっくりしましたねー
こなっちママさんのところは大丈夫でしたか?
こちらも大丈夫です。
らんがこの地震が起こる二日前から情緒不安定で、なんでだろう・・・って思っておりましたが、今になってはこの地震がくるのがわかっていたのかしら・・・なんて思ったりしております。

2011/03/13 (Sun) 19:41 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ぴかりとーちゃんさんへ

地震びっくりしました。
そちらは大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫です。
津波の恐ろしさを目の当たりにして驚いている次第です。

らんが情緒不安定になり、ダイエットは一時お休みをしております。

次男が、兵庫県三木市にあるリハビリテーション病院に就職います。
それに伴い、今月末の土日に引越しをかねて家族で兵庫県にお邪魔いたします。

らんとりんは、実家に三泊もしてもらいますが、なんとかなりますよねー
心配がつきない母なのですが、頑張ってお泊りをしてもらわないと・・・

2011/03/13 (Sun) 19:48 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

地震びっくりしました。
最初、めまいがしてきたのかと勘違いするほどの横揺れで始まり、かなり長い時間揺れていたので恐ろしかったです。
らんとりんを側に呼び、揺れが収まるのをまちました。
その後、長野県北部にも大きな地震がありましたが、こちらは南部なので大丈夫でした。
夜中に警報がでるのでびっくり、どうかな?とまっていますが、大きな地震がくることもなく大丈夫でした。

らんが情緒不安定になっているので、しばらくダイエットはお休みです。
落ち着いたら頑張りますよー

2011/03/13 (Sun) 19:55 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

