春らしくなってきました♪ 

2011, 04. 15 (Fri) 19:46

早いもので4月も半ばになってしまいました。

りんとらんと地方もようやく春本番と言った感じになってきましたよー

桜の花も咲き始めてきておりまして、来週あたり満開になるのでは・・・

いろいろな花が咲いてきて、黄色、ピンク、白、と賑やかになってきました。

心なしか、ウキウキとした気分になりますよねー


らんの食欲不振もなんとか回復し、とっても元気に毎日を送っております。

りんもいつも通り元気いっぱいでーす。


明日は、農作業の苗代をしますよ!

次男は都合で帰って来れないので不参加ですが、長男、三男がいてくれるので心強いです♡

あと、実家の母と妹夫婦に手伝ってもらい乗り切りたいと思います

みんなが協力してくれるので、とっても助かっております。

みんなありがとうございます。明日はヨロシクデス




1




2





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
明日は頑張ろうと思っている母といつも通りな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

これから 忙しくなりますね
小夏地方は もう 桜は 終わりましたが
暖かくて お散歩を 楽しんでます
あとは あまり 雨が 降らないでくれると いいんですが
ただ 花粉が……
らんちゃんも 元気そうで よかったです
りんちゃん らんちゃん すっかり 大人の顔ですね
(^_-)-☆

2011/04/15 (Fri) 21:56 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

苗代無事終わりました。
なんだかとっても疲れました。
歳はとりたくないものですよねー・・・
後はイネの芽がうまく発芽してくれればいいのですが・・・

こちらの桜、やっと満開になってきましたv-252
でも、風が強く吹いてくるので寿命は短いかもしれませんv-390
風が強いので、花粉も良く飛んでいるんですよねー
今は檜の花粉でしょうか。私は今悩まされておりますよ!
早く終わってほしいのですが・・・

らんとりんは、外でみんなが仕事をしているので、ウズウズとしていたらしく、疲れたみたいです。

2011/04/17 (Sun) 19:53 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント