スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


諏訪湖にドライブに行ってきました 

2011, 05. 02 (Mon) 20:21

今日は、昨日と違って晴れました

でも、黄砂が舞って来ているのか周りの山々が霞んで見えました

主人がお休みで、おじいちゃんがデイサービスに行ってくれたので、らんとりんを連れて、諏訪湖方面にドライブに行ってきました

せっかくなので高速に乗らないで、一般道だけで周りの風景を見ながらゆっくりとドライブしてきました。

今日はカレンダーでは普通の日なので、意外と空いていて、快適でした。

諏訪湖に行く前に、らんとりんがお世話になっている病院を主人に見てもらい、それから諏訪湖に行き、散歩をしました。

そんなに暑くなく、気持ちの良い風が吹いて30分位散策をしましたよー


ウォーキング専用の道路があるので、みなさん思い思いのスタイルでウォーキングをしていました。

いいところですよねー



1



2



3



とってもいい笑顔に撮れましたよー

クンクンと匂い嗅ぎが忙しい二匹なのでした。



5



4




なんともはっきりしない写真なのですが、黄砂のせいにしておきましょう。

一枚目は諏訪湖方面、二枚目は原村方面です。

杖突峠を越えて高遠に降りて来る途中に展望台で撮ったものなのですが、私の腕が悪いのもありますが、とにかく霞んでいたのです。

約半日のドライブでしたが、快適なドライブが出来ました♪

お父さん、らんちゃんりんちゃん、また行こうね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       いっぱい歩いた二匹にぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

今日は 黄砂が すごかったみたいですね
仕事だった こなっちママは こんな いいお天気
どこか 出かけたいなぁ なんて 思ってましたが
いいなぁ りんちゃん らんちゃん とっとも 
いい笑顔 楽しそう  (*^。^*)

 

2011/05/02 (Mon) 21:31 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当にすごい黄砂でした。
いつもお仕事ご苦労様ですv-410
我が家も今日からいつもの生活に戻り、やれやれといった感じです。
再来週には田植えが待っているので準備でなんだか落ち着きませんが、頑張りたいと思います。
らんとりんはそれなりにいい子にお留守番をしてくれておりますよー

2011/05/09 (Mon) 20:22 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

