スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いつもの生活に・・・ 

2011, 05. 09 (Mon) 20:53

ゴールデンウィークが終わり、やっといつもの生活に戻りました

我が家は基本的に農家なので、ゴールデンウィークも農作業が主な予定になっております。

田植えの準備で田んぼを耕したり、肥料を沢山振ったり、その田んぼに水をつけてまた耕したりと、大忙しです・・・

家で食べる野菜を作る準備も並行して進めたりと、なんだか忙しかったです。

今日も、実家の母と、トマト、きゅうり、ピーマン、なすを植えるように、マルチをかける作業をして、苗を植えるばかりにしました。

今年はなんだかスムーズに準備が進んでおります。うん、イイことだ



らんとりんは、それなりにいい子にお留守番をしていてくれますよー



2



1



3



大好きなボール遊びをさっきまでしておりました

このボール意外と壊れずにもっております。

何回も洗っているのですが、すぐに汚れてしまいます。

らんがしばらく遊んでいて、りんは途中参加でした。

らんのほうがボール遊びは好きみたいです。



4



先日マイドッグランで遊んだ時のものです。

もう草が伸びてきていて遊べなくなりそうです・・・

らんは、母が写真を撮っていたら、下の田んぼに逃亡して泥だらけになってしまいました。

昨日は、お兄ちゃんと遊んでいて、お隣りのランディー君の家まで逃亡していました・・・

気の抜けないらんちゃまなのです・・・時々やらかすらんちゃまなのです・・・そこが可愛いのですがね

りんちゃまはとってもおりこうさんなのですが、お散歩に行こう!となるのとってもやかましいお姉さんに変身してしまいます。

まあ、どっちにしても可愛らしいお嬢ちゃん達なのでした







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        いつもの生活に戻りほっとしている母とりんとらんにぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃんと らんちゃん 
姉妹で 一緒に 暮らしていても
性格が 違うのが 面白いですね
でも 二人で 一緒にいるから
違う 正確に なったのかな
りんちゃんも らんちゃんも
体つきが しっかり してますね ヽ(^。^)ノ

2011/05/09 (Mon) 22:23 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

しっかり者のりんと、やんちゃならんといったところでしょうか・・・
二匹で一人前といった感じですかねー

体つきがっちりしていますよー
少しダイエットをしなきゃね!って思うのですが、思うようになっておりません。

2011/05/11 (Wed) 19:51 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

