よく降りますねー 

2011, 05. 11 (Wed) 20:15

昨日、今日と雨がよく降りますねー

昨日はとっても蒸し暑く、今日はなんだか肌寒い・・・なんなの!この差は・・・

二日続けてずーっと雨が降り続いているので、らんとりんのお散歩が困っております。

って言うか、おしっこと◯んちが困ってしまうんですよねー

雨が強く降っていると、らんとりんのテンションが下がってしまうんです。

お散歩に行く気まんまんで外に出てみても、雨がかなり降っているとダメなんですよね。

おしっこはまだ畑の土手ですぐに出来るのですが、◯んちがねー・・・・・

おうちではなかなかしない・・・っていうかしてはいけないところで、こっそりしてしまうんです・・・

早く止んでほしいなー



3



こんな日は、ボール遊びをいっぱいやりますよー

そんな事で散歩に行けないストレスを解消しないとね

もう雨はしばらく降らなくていいんですけどね・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       雨をなんとかしてほしいと思う母とりんとらんにぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

本当に 雨 困りますよね
小夏家も 昨日も 今日も 明日も 雨です
なんとか 朝だけは お散歩 できてますが
小夏も お家では なかなか でないんで
とくに うんPは 我慢しちゃうんですよ
もう 何年も お家で 出てないな
体に 悪いから りんちゃん らんちゃんみたいに
ダメなところでも してほしいです  <(`^´)>

2011/05/11 (Wed) 21:33 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当によく降りましたねー
昨日は振っても小雨で、それなりにお散歩が出来、今日は、気持ちよく晴れていっぱいお散歩出来ました♪
小夏ちゃん、◯んち我慢しちゃうんですね。
一日ぐらいならいいけど、今回みたいに何日も降り続くと困っちゃいますね・・・
とにかく雨はあまり続いて降ってほしくないですね。

2011/05/13 (Fri) 16:26 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ハナはは

No title

雨が続くと困りますね。
うちのハナもトイレは外派なので
散歩の時間だけ雨が止んでほしいと
勝手なことを願っています。
小雨くらいだと、普通に歩いていますが
やはり、大雨だとテンション下がって
すぐに帰ろうとします。
家の中でも上手にしてくれたら
嬉しいんですけどね~
一応トイレシートを置いているのですが
ハナには無視されています。

2011/05/17 (Tue) 16:00 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

本当に困っちゃうんですよねー
今回の雨はずーっと降っていて、雨間がなかったので、苦労しました。
ハナちゃんも、お外でする派なんですね!
家でもしてくれればいいんですけど、シートを置いてあっても無視ですよねー
おんなじですね!

これからの梅雨の時期は頭を悩まされますねー

2011/05/17 (Tue) 20:13 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント