高遠 しんわの丘ローズガーデンに行ってきました 

2011, 06. 17 (Fri) 20:33

毎日梅雨らしい曇り空が続いております

そして、朝晩の涼しいこと嬉しいような、困ったような・・・

そんな梅雨らしい今日、実家の母とりんとらんとで高遠にあるしんわの丘ローズガーデンに 薔薇を見に行ってきました

このローズガーデン、高遠城址の近くにありました。

休日でもないのに、観光バスが止まっていたり、駐車場もいっぱいでしたよー

薔薇がきれいにいっぱい咲いておりました



13



14



12



11



5



9



10



まだつぼみのものもたくさんあり、まだまだ見て楽しむことが出来ますよー

小高い丘にあるので、登ったり下ったりで、りんとらんと一緒だと大変でしたが、結構良い運動になりました。

みなさーん、お時間がありましたら是非お出かけくださいねー



それから、マイドッグランが出現いたしました

昨日草を刈ってくださり、今日草を集めて持っていってくださいました。

これで、またしばらく勝手にマイドッグランとして遊ばせていただきます。はい・・・


2



7



6



1



とってもいい笑顔でしょ

らんは、なにやら臭いをかいで、すぐにゴロゴロしてしまうんです・・・

やめてほしいんですけど・・・



4



8



それぞれのくつろぎタイムでーす



3


らんは、この水のみが大好きで、よくペロペロとしています。

りんは、普通に水を飲みますが、らんはペロペロしながら飲むのが好きみたいです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりのんびりな二匹にぽちっとお願いします。







スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

薔薇 綺麗ですね
こんなに たくさん お花が 咲いてると
香りも いいでしょうね
りんちゃんや らんちゃんも いい子だから
お出かけも 楽しそう
お水 らんちゃん まだ それで 飲んでるんだね
小夏は もう 大分前に 卒業して 普通の ボールで
飲んでるよ (^○^)

2011/06/17 (Fri) 21:10 | こなっちママ | 編集 | 返信

迷子札HAPPDOG

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

2011/06/30 (Thu) 17:43 | 迷子札HAPPDOG | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント