今日も暑かったねー 

2011, 08. 09 (Tue) 20:17

猛暑が続いている今日この頃いかがお過ごしでしょうか

今日は特に暑かったんです

風が吹かないんです。

風さえ吹いてくれれば涼しくなるのですが、今日は頼みの風が吹いてくれない・・・

さすがに暑い扇風機の風では生ぬるくて・・・

りんとらんも暑そうにしていました・・・

でも、朝昼晩のボール遊びは積極的にやっていました


1



2



3


よくあきずにやってもらっておりますよー


フードを穀物不使用のものに変えて少し体が締まってきたみたいです。

食欲も落ちることなく、とっても元気に過ごせて嬉しく思っております。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     暑くても負けない二匹にぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

本当に 半端なく 暑い
小夏地方 今日は 37度とか……
体温より 高いじゃんと つっこんでも
涼しくなるわけじゃなく 暑くて 体力を 使い切り
なんだか 眠いです
でも 小夏も こなっちママも クーラーの中なんで
本当に 暑いのは 散歩の時ぐらいなんですけどね
小夏地方 クーラーないと 死にます <(`^´)>

2011/08/10 (Wed) 21:33 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

連日の猛暑大変ですよねー
我が家にはクーラーなんてものがないので(っていうかいらないんですけどね!)風が吹いてくれないと参ってしまうんですよねー
そちらはクーラー無しではそりゃ無理でしょうね!
次男がよく言っております。
「朝から息苦しくてクーラー無しでは無理だー・・・」と・・・
だから、こっちに帰ってくると、寒い!なんて言うんです。

それにしても、この暑さ、なんとかしてほしいですよね!

2011/08/11 (Thu) 19:51 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ハナはは

No title

りんちゃん、らんちゃん
暑くてもボール遊びは止められないのね!
うちのハナは、家の中では
寝てばっかり!
省エネモードで過ごしております。

フードを変えると体型が変わったりするんですね。
ハナも何度か変えたことがありますが
鈍感な飼い主は、気がつきませんでした。
フードを変えても、良く食べてくれると
助かりますね。

2011/08/13 (Sat) 09:22 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

暑くてもボール遊びはやめられないようです。
そちらとは暑さが違いますから、りんとらんがそちらで暮らしていたら、やっぱり寝ているんじゃないでしょうか・・・

フードを穀物不使用に変えて少しスリムになってくれればと思っております。
今までのフードは穀物が入っていて、量を減らしてみたんですがあまり変化がなく、足腰の事を考えて今のうちにスリムにしていかないと歳を重ねたときに障害が出すくなっては・・・と思いまして・・・
ブリーダーさんご指導の元、フィッシュ4というものを食べております。
お魚でできているフードなんですよ。
お陰さまで、きちんと食べてくれるので嬉しいです。

2011/08/13 (Sat) 19:00 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント