寒いから蒸し暑いへ・・・ 

2011, 08. 28 (Sun) 20:16

お盆明け寒い・・・なんて言っていたのに、最近は天気が不安定で、しかも蒸し暑い・・・

なんなのだろうか・・・

雨も毎日降っているし、いい加減に安定したお天気になってくれないだろうか・・・


1



2



らんちゃん、相変わらずボール遊びに夢中です。



3



お得意のくつろぎポーズです。



7



りんちゃん、やっと登場です

らんちゃんにちょっかいを出しているところです。



8



9



お昼に外に出たときの様子です。

晴れていて暑かったんです。

なんだかりんが、「早くおしっこ済ませて帰ろうよ!」とらんに話しているみたいです。



5




4



よういドンの言葉に反応して走り出します

まず、りんがお兄ちゃんと一緒に走り出し、らんは少し遅れてその気になって走りだすんです。



6



楽しいお散歩になりました。

まだ、はっきりしないお天気が続きそうです。

体調を崩さないようにみなさん頑張りましょう





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      お兄ちゃんといっぱい遊んだ二匹にぽちっとお願いします。


コメント

こなっちママ

No title

ランちゃんの 太もも 美味しそう
あ~ リンちゃんの太ももも おいしそう
りっぱに 育ってますね
お盆のころは 暑くて 死にそうなんて 思ってましたが
最近 日中は 暑くても 朝晩は 少し 涼しくなりました
が が 突然 大雨が 降ったり 雷が 鳴ったり
不安定な お天気です
季節は ちゃーんと 変わっていくんですね

2011/08/28 (Sun) 21:16 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

二匹ともりっぱに育っているでしょ!
少しスリムになってほしいのですが、なかなかおもうようになりません・・・
今日は久しぶりに晴れて暑かったー
明日からは台風の影響でまた不安定なお天気に・・・
夏から秋に確実に変わって行きますね。

2011/08/30 (Tue) 19:54 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

ノーリードですか?

先日は、お名前間違っちゃってごめんなさい。

自然の中でのノーリード。
我が家には、夢の夢です。
羨ましいで~す。

2011/09/03 (Sat) 16:00 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

そうなんです。

家の周り限定なんですけどね!
ご覧のとおりのどかなところなので、車があまり通らないのです・・・
注意をしてノーリードにしていますがね。
田舎だから出来ることですよね!

2011/09/03 (Sat) 17:58 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント