明日は晴れるかなー? 

2011, 09. 05 (Mon) 20:30

台風12号の影響で、雨がよく降りましたねー

とは言っても、そんなにたくさん降ったというわけでもなく・・・

被害が出て大変な思いをされている方々にお見舞いを申し上げます。

もうじき稲刈りの季節になります。

雨が沢山降ると稲が潰れてきます。こうなると、コンバインで刈るときに大変なんですよー

我が家の稲もなんだか危ないかも・・・

これ以上雨がたくさん降りませんように


さて、我が家のお嬢さん達は相変わらずボール遊びに精を出し雨間を狙ってお外にお出かけをしておりました



2



3



4



実に楽しそうに遊ぶんです

どうしても目が光って撮れてしまいますが、そこはお許しを・・・

すぐにボールがつばでベトベトになってしまいますよー



1



らんちゃんの笑顔?かな・・・



6



りんちゃんは椅子の上に乗ってくつろぐのが大好きなんです



5



二匹仲良く玄関でくつろいでおりました。

基本とっても仲の良いお嬢さん達なのです。


明日は晴れるのだろうか・・・

いい加減晴れて欲しいんですけど・・・

毎日穏やかに過ごせることに感謝をしております。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        晴れますようにと願っている二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

しっぽが、二つ並んでる~
かっわい~ですね。

りんちゃんの、あごのっけ プププ です。

それにしても、ソフトボール大人気ですね。

2011/09/06 (Tue) 10:26 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

二人 並んでる お尻 かわいいですね
なんだか 世間話でもしてるみたい
何を 話してるのかな?
台風一過で 今日は とーっても いいお天気でした
空も 高くて 秋の気配が 出てきたかな
でも また 明日から 残暑だそうで
一気には 涼しくは ならないですね (^_-)-☆ 

2011/09/06 (Tue) 21:20 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

しっぽがいい味出しているでしょv-363

りんは毎日あんな格好をしております・・・

ソフトボールはもう大人気ですよー
気分転換にはもってこいですv-218

2011/09/07 (Wed) 19:18 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

台風一過でとってもいいお天気になりましたねー
でも、朝晩涼しくて長袖シャツをr着ないと寒いくらいなんです。
明日くらいからまた暖かくなるみたいです。
またアツーイと文句を言わなければいけないのかもね・・・

りんとらんの後ろ姿もたまにはいいですよね!
内緒話をしているのかも・・・

2011/09/07 (Wed) 19:23 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント