晴れたよー♪ 

2011, 09. 07 (Wed) 19:54

台風一過で昨日からとってもいいお天気になりましたねー

すっきりと晴れて気持ちがいいです。

でも、朝晩涼しくて寒いくらいなんです

びっくりするくらいに気温が下がりますよー



お天気が良かったので、近くにお散歩に出ました



4



1



6



2



楽しそうに遊んでいました。

ここはめったに車が通らないので、ノーリードで遊びました。



6



いつもと違うボールで遊びました。

でも、やっぱりいつものソフトボールのほうが調子がいいみたいなんです。



3



今日もまたりんちゃんのまったりポーズですよー

毎日の日課になっておりまーす





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    すっきりと晴れてうれしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

少し 涼しくなってきて お天気も良くて
いい お散歩日和ですね
りんちゃんも らんちゃんも 笑顔が 輝いてる
尻尾も ぴーんと 上がるんですね
小夏の場合 尻尾が ないんで 
なんだか 新鮮なかんじ (^_-)-☆

2011/09/07 (Wed) 22:08 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

いいなぁ・・

いいなぁ・・・

いいなぁ、できることなら、

長野に引っ越ししたいくらいです・・・

2011/09/07 (Wed) 22:13 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当に気持ちの良いお天気になりました。
お散歩の時の表情はとってもいいですよね!
らんはいつもピンと上に上がっていますが、りんのしっぽはいつもは下がり気味なんですよ。
でも、嬉しいとピンと上に上がるんですね。

コーギーってしっぽが無い!って思っていましたが、いざしっぽありの子たちと生活しているとそのほうが自然でいいなーって思うんです。
りんとらんの実家では、今ではしっぽは残してくれていますよ!かわいい子犬がたくさん生まれておりますよ!

2011/09/08 (Thu) 19:57 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

いいでしょー!

我が家は周りがたんぼだらけののところで、自動車もあまり通らないので、ノーリードでも大丈夫なんですけどね・・・

機会がありましたら、こちらに遊びにお出かけくださいね!

2011/09/08 (Thu) 20:00 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント