スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日の福くん♪、そしてりんとらんは・・・ 

2011, 09. 15 (Thu) 19:30

今日も暑かったー

でも、今週末くらいから雨が降りやすくなりそう・・・

毎年のことですが、稲刈りが始まると雨が降り出すんですよねー

せっかく今までのお天気で乾いて刈りやすそうなのに、ダメじゃん・・・

いつになったら刈り終わるのだろうか・・・

今後のお天気がとっても気になります



さて、今日の福くん♪ですよー


3



6




お目目がしっかりと開きました。

少し見えるようになってきているみたいです♡

しっかりとミルクを飲み、いっぱいおしっこをし、ウンチもいいウンチをしますよ!

手のかからない子で、ミルクを飲み終わってダンボールのおうちに帰ると泣くこともなくいい子に寝てくれます。

体重も確実に増えております。今日計ったら、230グラムにまで増えていました。

一回り大きくなりました♪

この調子で大きくなってくれたらいいですね!



そして、りんとらんですよー

福くん♪のことが気になる二匹なのですが、自然体で慣れて行ってくれれば嬉しいなーと思っております。



1



2



4



5



マイドッグランに行ってきましたよー

昨日刈った草をまとめてありました。

その脇を走り回りました。

とっても楽しそうに走りまわります。

今度の連休には、次男が帰ってくるのでお兄ちゃんたちといっぱい遊んでもらいましょう

期待していますよー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    福くん♪がきになる二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃんも らんちゃんも きっと 福くんと
仲良く なれますよ
二人とも 優しい子だもんね
うれしそうに 走り回ってる りんちゃん らんちゃん
いいねぇ マイドックランが あって
これから 涼しくなると もっと 走り回れるね (*^^)v

2011/09/15 (Thu) 20:59 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

福くん楽しみだね

福くん♪
りんちゃゃん らんちゃんと一緒に登場するのを
今から 楽しみにしています。

最近、少しばかり凹んでいる私ですが
「鈴蘭日記」にいつも、癒されています。

みるくちゃんママ、がんばれ~!

2011/09/15 (Thu) 21:52 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

あせらずに時間をかけて仲良くなってくれれば・・・と思っております。

マイドッグラン、刈った草を片付けてくれてすっきりしました。
りんは、リードを外すとワンワンととってもうるさいんですよ。
「走って遊ぼうよー」って言っているみたいなんだけど、らんは、マイペースなのでなかなか乗ってこないんです・・・
これからいっぱい遊んでもらいましょう

2011/09/18 (Sun) 09:33 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

平吉かあさん、楽しみにしていて下さりありがとうございます♡

頑張って更新します!

頑張るぞー

2011/09/18 (Sun) 09:36 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

