スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


福くん♪、そして青空散歩 

2011, 09. 18 (Sun) 20:32

今日は晴れてとってもいいお天気

しかも暑い・・・

でも、この暑さも明日くらいまでかな?

暑い暑いと文句を言っておりましたが、今度は寒ーいと言っているのかも・・・



6




5




さて、今日の福くん♪ですよー

だいぶしっかりとしてきました。

お目目も見えるようになってきているのかな?

体重も270グラムを超えてきました。

保護して一週間が過ぎました。

一回りいや二回りくらい大きくなりました。

お耳も聞こえるそうで気配を感じて動き出します。

まだ、ミルクを哺乳瓶からのめなくて、スポイトから飲んでおります。

昨日、またスポイトを動物病院から頂いて来ました。それもただで・・・ありがたい事です

確実に成長しておりますよー



3



4



1



2



とってもいいお天気にマイドッグランに遊びに行って来ました

青空がとっても気持ちよかったですよー

りんとらんは、お兄ちゃんたちがいてくれるので、いっぱい走り回っていました。

でも、らんはゴロゴロばかりしていて、最後になんと、蛇の死骸を見つけそこでゴロゴロし始めてしまいました・・・

デンジャラスゾーンにはまってしまったのです

お兄ちゃんたちが帰ってくるなり、「らんが残念なことになった!」とご報告・・・

すぐにシャンプーをされたのは言うまでもありません

もう、臭いったらありません。

完全に匂いが取れませんでしたが、そこはグルーミングスプレーでごまかして・・・

なんとか綺麗になりました。

余計な仕事を作ってくださったらんちゃんなのです。

りんは、とばっちりをくわないようにそーっとしておりました

また明日も遊ぼうね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     お散歩楽しかった二匹にポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

福くん かわいいですね
小さくて ミルクも スポイトで 飲むなんて
手が かかるけど それだけに かわいさも 倍増ですね
もちろん 余分な手間を かけさせてくれる らんちゃんもね
いいこの りんちゃんも だ よ
かわいい子が いっぱいで 手は かかるけど
楽しい毎日ですね (*^。^*)

2011/09/18 (Sun) 21:20 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

福くんの生命力すごいですね。
たくさんミルク飲んで、元気に育つんだよ~。

とばっちりをくわないように、そーとしていたリンちゃん
賢い選択でしたね。^m^

みるくちゃんママ、何のお手伝いもできないけど、
応援してます。がんばれ~!

2011/09/19 (Mon) 07:00 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

ありがとうございます。
まさかこんな子育てをするとは思わなかったので、不安でいっぱいなんですが・・・
日に日に可愛さが増していっておりますv-343
りんとらんはそんなに困らせることなくマイペースで毎日を送っております。
幸せなことです。

2011/09/19 (Mon) 19:22 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

応援ありがとうございます。
福くんは本当に生命力が強い子なんだと思います。
日々成長しておりますよー

らんはらんなりに、りんはりんなりに空気を読んで行動します。
一緒に大きくなっても個性が出ますよねー

2011/09/19 (Mon) 19:27 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

いなりっこ

No title

いつも読み逃げばかりで初カキコミです。
福君、どうにか無事に育ってくれそうでよかったです。
昔、猫を飼っていたので気になっちゃって。
また見に来ます。

2011/09/19 (Mon) 21:04 | いなりっこ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: いなりっこさんへ

こちらこそいつも読み逃げばかりしております。
心配しましたが、大きくなっております。
これからどうなるのか、見守っていてくださいね!

2011/09/20 (Tue) 21:18 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

