雨が降っています・・・ 

2011, 09. 20 (Tue) 20:03

昨日までの晴れたお天気が嘘のように、今日はずっと雨が降り続いています

かなりの降水量になっています。

明日は台風上陸か・・・で雨、風とも激しくなるのか・・・

稲が潰れていく・・・早く止んでほしい


さて今日の福くん♪ですよー



1



まだヨチヨチですが、歩いて探検をします。

体重は300グラムを超えました。

日々成長しておりますよー

でも、今日はまだウンチが出ないんです・・・刺激をしているんですけどねー

ミルクの飲みもむらがありますが、一日のトータルではそれなりに飲んでいるみたいなのでいいのかな・・・



3



昨日の夜の様子です。

ぼやけた写真ですが、りんと福くんのツーショットです。

少しづつりんとらんが距離を縮めてくれています



4



きのうもマイドッグランで遊びました。

お兄ちゃんがいると、つきっきりでまとわりつきます。



2



らんが気持ちよさそうにしていました。

今日は雨の中おしっこ等に出かけてびしょ濡れになりました。

体が冷えないように気を付けないといけません・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      早く雨が止んでほしい二匹と早くウンチが出て欲しいと思っている母にポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

ブログタイトル 変わったんですね!
福くんの 成長 楽しみです
りんちゃん らんちゃんとも
仲良くなれそうで にぎやかに なりますね
小夏地方も 台風の影響で 雨です(T_T)

2011/09/20 (Tue) 21:52 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

おー!
ついに、ツーショットですね。
今度は、りんちゃん、らんちゃん、福くんの
スリーショットですね。
楽しみーです。

福くん、早くウンP出るといいね。(もう、出たかな?)
台風も、早く行っちゃて欲しいですね。

2011/09/21 (Wed) 13:21 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

そうなんです。
プラス福くん♪にしてみました。
今のところ順調に育っておりますよー

りんとらんとも焦らずに距離を縮めていきたいです。

台風の影響はどうでしたか?
こちらはたくさんの雨が降りましたし風も吹きましたが、被害は出ませんでした。

2011/09/21 (Wed) 19:28 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

そうなんですよ!
でも、ぼやけていましたが・・・
じっとしていないので、写真を取るのが難しいんです・・・
っていうか、下手なだけなんですけどね!

りんとらんとのスリーショットはまだまだ先かな・・・
時間をじっくりかけてチャレンジしてみますね!

福君、ウンチ出ましたー
自力でしたそうで、ダンボールのお家の中にしてありました♡
だんだんトイレトレーニングをしていきたいです。

2011/09/21 (Wed) 19:33 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント