スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


いいお天気 

2009, 05. 01 (Fri) 20:45

いよいよ五月に入りました
晴れて気持ちのいい一日でした。
これからは、お天気がいいと気温がどんどん上がるので、要注意です
お散歩も涼しいうちに、涼しくなってからってなりますね


5


いすの上に上がったりんを、らんが怒っています。


6


いすから降りると、ガウガウが始まってしまいました


2


4


マー兄ちゃんが、新潟から帰ってきました。
ダイ兄ちゃんも、学校から帰ってきました。
皆でお散歩に行ったよ
しばらくにぎやかになります

お散歩をすると、やっぱり疲れて寝てしまいます

3


1


7


ベッドでしっかりと寝ます
このベッドも二匹いっしょだと手狭になってきました
ホント大きくなってきました
明日は、トレジャーさんへ里帰りしてきまーす
トレパパさんよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

いいな 
小夏にも妹がほしいです
でも なかなか 踏み切れません
小夏は甘えん坊なので
無理かな

2009/05/01 (Fri) 21:13 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

No title

こなっちママさんへ

そうなんですよね。
私も、ミルクが元気な時、妹がほしいなと考えた時がありました。
でも、ミルクも甘えん坊だったし、体調も優れない時が多かったので、
あきらめました。
相性もあるし、むずかしいですよね。
でも、ちゃんと下の子を迎えてじょうずにやっている方達もいますもんね!

2009/05/01 (Fri) 22:01 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

